033026

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
雑談場

1ご注意ください  / 2セレナLt水上機お譲りします (1) / 3ファイター25Sお譲りします  / 4今年の360度飛行場の様子は? (1) / 5飛行機の大事な基本  / 6飛行機の姿勢  / 7スポーツマン大会 開催要項 (2) / 8来場予定です (5) / 9RCDEPOT仙台フライイン (2) / 10DIPS登録  / 11東北スポーツマン大会 (1) / 12コロナ蔓延  / 13動画  / 14お譲りします (6) / 15スポーツマンクラス入門の動画  / 16サ−バ−接続不能について  / 17ドローンの催し (2) / 18キャバリエお譲りします (1) / 19サ−バ−メンテナンスについて  / 20セレナLお譲りします (2) /



◆ 酒田R/Cとリンク 投稿者:管理人  引用する 
酒田R/Cフライングクラブとリンクしました。
このクラブには今は休会中の村上さんも居るはずです。
どうぞ、ご覧ください。

2009/04/15(Wed) 22:56:21 [ No.141 ]

◆ 相互リンク依頼 投稿者:  引用する 
 酒田R/Cフライングクラブ の石川雅明ともうします
本日ようやく当クラブのサイトが完成しました
よろしければ相互リンクをお願いします。
当サイト
 http://www10.plala.or.jp/sakata-rc-wing/

2009/04/15(Wed) 17:33:32 [ No.139 ]
◇ Re: 相互リンク依頼 投稿者:管理人  引用する 
米沢ラジコンクラブ副会長の石山と申します。
総合リンク依頼について、共通の趣味を持つ仲間として
大変良い事と思います。どうぞこれをご縁に良いお付き合い
を宜しくです。
PS:当サイト(WoodBellファクトリ−HP含む)は
自宅サ−バ−の運用です。私の地域ではまだ、光が未提供地域
のため、UPが最大1Mですのでご了承ください。

2009/04/15(Wed) 20:37:00 [ No.140 ]

◆ 言いつけてやる! 投稿者:町田という名も無い会員です。  引用する 
一言いってもいいですかァ?社長に言い付けてやるって、???……あんたが社長だっちゅーの!取締役の奥さんに言いつけてやる!(4月11日のフライトログへのコメント)

2009/04/11(Sat) 21:43:05 [ No.137 ]
◇ Re: 言いつけてやる! 投稿者:管理人  引用する 
それだけはヤメてくれぇ---!

2009/04/12(Sun) 08:20:28 [ No.138 ]

◆ YRC飛行場空撮写真 投稿者:管理人  引用する 
こうして見ると、敷地が結構広いですね。
まだまだ滑走路延ばせるみたいだが、芝刈りが大変かぁ(-_-;)

2009/04/11(Sat) 19:07:39 [ No.136 ]

◆ SAJIBE−NET拝見しました 投稿者:  引用する 
可愛い孫ですね〜。スライドショーで見られて思わず3回もくり返し続けて再生してしまいましたぁ。
いつ乗っけたんですか?

2009/04/09(Thu) 19:40:33 [ No.134 ]
◇ Re: SAJIBE−NET拝見しました 投稿者:管理人  引用する 
不定期ですがSAJIBE−NETをATOM330搭載のベアボ−ンでの運用です。よくこのアドレスわかりましたね。
夜暇なので、なんとなく作ったペ−ジです。コンテンツはこれから煮詰めて行こうと思ってますが、やはりラジコンが主体になりそうです。

2009/04/09(Thu) 21:26:25 [ No.135 ]

◆ 3月22日の動画が見られない 投稿者:  引用する 
Yです。会社の皆さんに見せたいのですが、動画がいくら待っても出ません。なじょすんなだ?

2009/03/25(Wed) 15:23:16 [ No.130 ]
◇ Re: 3月22日の動画が見られない 投稿者:管理人  引用する 
3月22日の動画の件ですが、WebプラフザがInternet Explorerの場合動画表示画面下にコントロ−ルパネルが表示されますので、再生のボタンをクリックしてください。上記のプラウザ以外からの閲覧については、動画表示部分をダブルクリックで再生スタ−トとなります。これで再生出来ない場合は、使用してるパソコンに動画を再生するコ−ディクがないと思われます。なお、このサ−バ−の上り速度は最大で1Mですので初期読み込みは動画が途切れる事があります。

2009/03/25(Wed) 18:42:00 [ No.131 ]
◇ Re: 3月22日の動画が見られない 投稿者:  引用する 
横浜の私のところでは、動画の画像をクリックして即再生ボタンを押したら、すぐに再生されて途切れることなく見られましたよ!
同じ県内でも回線によって転送バックボーンによる差が出てしまうんでしょうか?

2009/03/26(Thu) 22:17:17 [ No.132 ]
◇ Re: 3月22日の動画が見られない 投稿者:管理人  引用する 
よくよく話しを聞いたら、ISDNだそうです(-_-;)
これじゃ動画どころかペ−ジ表示もままならないねぇ..

2009/03/26(Thu) 23:38:28 [ No.133 ]

◆ 携帯からも投稿可能に 投稿者:管理人  引用する 
雑談場掲示板が携帯電話からも閲覧、投稿が可能になりました。一度お試しください。絵文字は使えません。
http://woodbell.myftp.org/yonezawa~rc/jjoyful/joyful.cgi
ブックマ−クしてね。

2009/03/15(Sun) 19:35:53 [ No.128 ]

◆ サ−バ−変更 投稿者:管理人  引用する 
ATOM330搭載のサ−バ−に変更しての運用を開始しました。低消費電力のため電気代が大幅に削減できます。

2009/03/14(Sat) 08:31:59 [ No.126 ]

◆ WINDOWS 7 投稿者:YRC管理人  引用する 
ベ−タ−版WINDOWS 7を遂に動かして来ました。
ビスタより動きが軽いみたいです。次世代OSはこれか!


2009/02/01(Sun) 19:01:13 [ No.125 ]

◆ サ−バ−メンテナンス 投稿者:管理人  引用する 
このサ−バ−は自宅サ−バ−の運用です。
管理人の地域はまだ光が入ってないためADSLでの運用のため、上りのスピ−ドが遅いのでご承知ください。また、メンテナンスで突然サ−バ−が止まる事がありますのでこれもご承知ください。

2009/01/31(Sat) 23:29:11 [ No.124 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -