033024

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
雑談場

1ご注意ください  / 2セレナLt水上機お譲りします (1) / 3ファイター25Sお譲りします  / 4今年の360度飛行場の様子は? (1) / 5飛行機の大事な基本  / 6飛行機の姿勢  / 7スポーツマン大会 開催要項 (2) / 8来場予定です (5) / 9RCDEPOT仙台フライイン (2) / 10DIPS登録  / 11東北スポーツマン大会 (1) / 12コロナ蔓延  / 13動画  / 14お譲りします (6) / 15スポーツマンクラス入門の動画  / 16サ−バ−接続不能について  / 17ドローンの催し (2) / 18キャバリエお譲りします (1) / 19サ−バ−メンテナンスについて  / 20セレナLお譲りします (2) /



◆ 酒田RC 投稿者:管理人  引用する 
現在酒田RCフライングクラブのHPがアクセス不能状態です。管理者に問い合わせしたところ、トラブル発生との事でした。再開までいま暫くおまちくださいとの事でした。

2009/07/02(Thu) 22:45:14 [ No.156 ]

◆ 28日、日曜日は.. 投稿者:管理人  引用する 
管理人は飛行場に行けません..。よって、フライトログ更新は出来ません。皆さんシメシメと思ってるでしょ^^;

2009/06/26(Fri) 22:50:21 [ No.155 ]

◆ 待ちに待ったAries 投稿者:管理人  引用する 
本日待ちに待ったAriesがようやく完成し、引き渡しとなりました(^_^)フライトの感じは、まだ調整が取れていませんがなかなかGoodです。ガンガンスタントやるぞぉ−−−!

2009/06/21(Sun) 22:37:13 [ No.154 ]

◆ 福島のダム湖?? 投稿者:T_Sugai  引用する 
どこでしょう?
近くでしたら行ってみようと思いますが・・・

いつも楽しく拝見させていただいています。
みなさん、すばらしい機体をお持ちでうらやましい限りです。

2009/06/01(Mon) 12:51:14 [ No.152 ]
◇ Re: 福島のダム湖?? 投稿者:管理人  引用する 
暫くでした。いつも閲覧ありがとうございます。
ダム湖は近くはないですね−−。私の所からは約2時間の距離です。しかしながらこのタム湖はいつ行っても水面が穏やかです。
場所については非公開です。一度行ってみたいと言う時はメ−ルアドレス有りでこの掲示板に書き込んでください。水上飛行会がある時に連絡させていただきます。

2009/06/01(Mon) 17:29:03 [ No.153 ]

◆ 春の飛行会 投稿者:YRC催事  引用する 
春の飛行会の種目が決定。3分間タイムラリーと定点着陸(定点から1メートル離れる毎に10秒加算で最も3分に近いタイムがOK)エアーレース(二人1組でポール間を10周回りタイムを競う。レースは一人1回)リボンくぐり(飛行機の翼長、電動機、エンジン機、ハンフライ機によってハンデを設け、回数を競う)の3種目にしました。多数の参加をまってま〜す。

2009/05/18(Mon) 10:18:37 [ No.150 ]
◇ Re: 春の飛行会 投稿者:管理人  引用する 
今までにないアクシデントが多発だったような..
今シ−ズンは、気を引き締めないとダメですねぇ・

2009/05/25(Mon) 21:24:35 [ No.151 ]

◆ 最高に・・・ 投稿者:才爺  引用する 
おもしろいブログに喜んで見ちゃいました。

2009/05/05(Tue) 20:19:08 [ No.148 ]
◇ Re: 最高に・・・ 投稿者:管理人  引用する 
おや!早いですねぇ..。いつも閲覧していただいてありがとうございます。

2009/05/05(Tue) 21:21:20 [ No.149 ]

◆ 今日は雨 投稿者:  引用する 
お久しぶりです。村上です。
残念ながら今週末は、雨ですね。

酒田ではアパートが狭く飛行機を収納する場所がないので、大変不便です。

ですので、格納庫を作る事に決めました。
ついでに、住居も...

6月頃仕事も一段落しますので、遊びに行きたいと思います。

では

2009/04/25(Sat) 08:46:58 [ No.146 ]
◇ Re: 今日は雨 投稿者:管理人  引用する 
お久しぶりです・今日は雨でも私は仕事なので..
そうですね、是非足を運んでみてください。お待ちしてます。

2009/04/25(Sat) 10:17:37 [ No.147 ]

◆ お疲れ様でした 投稿者:才爺  引用する 
飛行場開き&安全祈願を無事に済ませていよいよシーズン本番ですね。今年もよろしくです。初日からいろいろありましたが今年も楽しみです。今年もMOTEGIにまたいこうかなあ〜

2009/04/20(Mon) 06:42:39 [ No.144 ]
◇ Re: お疲れ様でした 投稿者:管理人  引用する 
はいはい、才爺さんもお疲れ様でした。
MOTEGI行きたいんだけど、日程が合えば良いんだけど..
今シ−ズンこちらこそ宜しくで−−す(^_^)

2009/04/20(Mon) 20:16:24 [ No.145 ]

◆ 突然大変失礼します。 投稿者:Big MOTEGI 事務局  引用する 
管理人様、こんな時ばかり、出てきて、申し訳ありません。
楽しく、HP 見させていただいてます。
昨年は、ご見学有難うございます。

今年もいよいよ、Big MOTEGI が、開催されます。
今年は、クラブ員の皆様で、ツインリンクホテルに、泊まって、ワイワイ騒ぎませんか。
夜の懇談会とか、ゲームをして、楽しみましょう。

詳しくは、また、日をあらためて、この掲示板に、出向いてまいります。

Big MOTEGI
開催日 7月11日テスト飛行及び、ロケーション確認日
イベント開催日 12日

よろしくお願いします。


2009/04/17(Fri) 02:09:19 [ No.143 ]

◆ 無題 投稿者:石川 ホームページ  引用する 
酒田ラジコンクラブ石川です
相互リンク有難う御座い巻いた
今度動画なんかいただけたらうれしいです

2009/04/16(Thu) 19:45:43 [ No.142 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -