032936

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
雑談場

1ご注意ください  / 2セレナLt水上機お譲りします (1) / 3ファイター25Sお譲りします  / 4今年の360度飛行場の様子は? (1) / 5飛行機の大事な基本  / 6飛行機の姿勢  / 7スポーツマン大会 開催要項 (2) / 8来場予定です (5) / 9RCDEPOT仙台フライイン (2) / 10DIPS登録  / 11東北スポーツマン大会 (1) / 12コロナ蔓延  / 13動画  / 14お譲りします (6) / 15スポーツマンクラス入門の動画  / 16サ−バ−接続不能について  / 17ドローンの催し (2) / 18キャバリエお譲りします (1) / 19サ−バ−メンテナンスについて  / 20セレナLお譲りします (2) /



◆ FTP鯖が不調? 投稿者: ホームページ  引用する 
このところFTPサーバーの接続がうまくいきません。
HPファイル転送が出来ないことが多いです。FTP接続ツール
で個別にファイルを送ろうにも、すぐに切れてしまいます。
管理人にお願いですが、私のクライアントPassを変更してもらえないでしょうか?

2008/03/16(Sun) 11:39 [ No.44 ]

◆ muchiちゃん! 投稿者:管理人  引用する 
今度の日曜日、フライトに来るのかな?
かってながらニックネ−ムつけましたアハハ(^_^;)

2008/03/14(Fri) 20:20 [ No.42 ]

◆ Wood Bell.YRCサ−バ−について 投稿者:管理人  引用する 
メンテナンスのため、予告なして停止する場合がありますので、ご承知ください。

2008/03/11(Tue) 20:24 [ No.41 ]

◆ HPの動画音声最後まで 投稿者:管理人  引用する 
今まで動画の音声が途中で切れてしまってましたが、ようやく
最後まで途切れず音が出るようになりました。シメシメ(^^)

2008/03/06(Thu) 23:41 [ No.40 ]

◆ ビジター 投稿者:  引用する 
米沢出身の東京暮らしのものですが、帰郷の際はビギナーとして90クラスのヘリですが、飛ばせますか?東京は、ラジコン禁止看板の前で、河の上を墜落ロストにビビリながら飛ばすか、ファンテックの管理飛行場にて飛ばしています。

2008/02/28(Thu) 17:17 [ No.38 ]
◇ Re: ビジター 投稿者:管理人  引用する 
YRC飛行場は、飛ぶ物は大歓迎です。宮城県白石市
の方も、90ヘリでスタントガンガン飛ばしてますし、3D
アクロも楽しんでる方がおりますますので、帰郷の際は是非
フライトを楽しんでください。

2008/02/28(Thu) 18:02 [ No.39 ]

◆ 居候人さん 投稿者:管理人  引用する 
HPのペ−ジ作成進んでますか?

2008/02/25(Mon) 22:18 [ No.33 ]
◇ Re: 居候人さん 投稿者: ホームページ  引用する 
ぼちぼちですね〜。
リグなどの写真撮影に苦労しています。
ライティングで満足できていないので、何度も
取り直しです…。
これの繰り返しです…。

2008/02/26(Tue) 23:02 [ No.34 ]
◇ Re: 居候人さん 投稿者:管理人  引用する 
そう言えばねアクセス分析のcgi いつのまにか..
今日気づきました。カウンタ−も大分上がって来てますね。
その後、サ−バ−のレスポンスはどうでしょうか?
やたら、cgiプログラムぶっ込んでるからなぁ。

2008/02/26(Tue) 23:28 [ No.35 ]
◇ Re: 居候人さん 投稿者: ホームページ  引用する 
サーバーのレスポンスはいいですね〜。
満足できるレベルではないですか?
CGIがぶっ飛んでるって?
CGIはうまく機能してると思いますけどね。
16年前のTNC製作記事のMOディスクが本日見つかりました。
近々UPする予定です。
どうぞお楽しみに…。

2008/02/27(Wed) 21:27 [ No.36 ]
◇ Re: 居候人さん 投稿者:管理人  引用する 
サ−バ−のレスポンス良いみたいで、一安心です。
あとは、光が通れば最高なんですがねぇ−。

2008/02/27(Wed) 22:13 [ No.37 ]

◆ 雪国仕様  投稿者:TS  引用する 
こんな発明も・・・

2008/02/24(Sun) 09:25 [ No.19 ]
◇ Re: 雪国仕様  投稿者:管理人  引用する 
これは。かなりのブレ−キ効果があるみたいですね−
ソリの取付ネジ外れたのかな?でも、良いかも..

2008/02/24(Sun) 12:30 [ No.27 ]
◇ Re: 雪国仕様  投稿者:TS  引用する 
実は、自作ソリの取り付けビスがはずれてしまったようです。でも、とても飛ばしやすくなったとか・・・??

2008/02/25(Mon) 12:58 [ No.30 ]
◇ Re: 雪国仕様  投稿者:管理人  引用する 
サ−ボ仕掛けで、ランディングの時に外れれば最高ですね。
横風のランディングはキツイかなぁ・・

2008/02/25(Mon) 17:43 [ No.32 ]

◆ TSさん暫くです 投稿者:管理人  引用する 
なかなか、良い場所で雪国バ−ジョンのフライトを楽しんでるみたいですね。私どもは、田んぼの真ん中でフライトしてますぅ。

2008/02/24(Sun) 12:38 [ No.29 ]
◇ Re: TSさん暫くです 投稿者:TS  引用する 
はいはい、みなさんとても熱心で、家でじっとしているのは苦手のようです。夏の飛行場を車で均して飛ばしています。今年は、気温が低いせいか、雪面もしっかり固まって、車輪でも離着陸可能でした。先のカブは、フロートもつけずに、ノーマルギア・・・なんとこの日が初飛行でした。ずいぶん思い切りのよいメンバーです。

2008/02/25(Mon) 13:04 [ No.31 ]

◆ 雪国仕様 投稿者:TS  引用する 
やはり、フロートをつけて飛ばすというのが正統派でしょうか??

2008/02/24(Sun) 09:42 [ No.25 ]
◇ Re: 雪国仕様 投稿者:管理人  引用する 
雪が柔らかくなると、ソリでは沈んだり刺さったりしますので、フロ−トでしょう。

2008/02/24(Sun) 12:32 [ No.28 ]

◆ 雪国仕様 投稿者:TS  引用する 
電動機+自作スキー
とても軽快に飛んでいました。


2008/02/24(Sun) 09:48 [ No.26 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -