033035

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
雑談場

1ご注意ください  / 2セレナLt水上機お譲りします (1) / 3ファイター25Sお譲りします  / 4今年の360度飛行場の様子は? (1) / 5飛行機の大事な基本  / 6飛行機の姿勢  / 7スポーツマン大会 開催要項 (2) / 8来場予定です (5) / 9RCDEPOT仙台フライイン (2) / 10DIPS登録  / 11東北スポーツマン大会 (1) / 12コロナ蔓延  / 13動画  / 14お譲りします (6) / 15スポーツマンクラス入門の動画  / 16サ−バ−接続不能について  / 17ドローンの催し (2) / 18キャバリエお譲りします (1) / 19サ−バ−メンテナンスについて  / 20セレナLお譲りします (2) /



◆ DZ170 投稿者:管理人  引用する 
私のグッドショットにDZ170を乗っけました。
今まで、DZ160を乗っけてましたが、トルク、
パワ−が別世界です。17−13のペラを8000RPM
チョイ回すのだから引きは凄いです。品薄のDZ170、
手には入ってラッキ−でした。以上管理人の独り言でした。


2008/04/06(Sun) 20:02 [ No.61 ]

◆ ただ、ただ驚きです。 投稿者:  引用する 
酒井さん
 驚きました。素晴らしいハム歴、足元にも及びません。
 改めて敬意を表します。
 学校でお逢いしてお話したいです。
 

2008/04/03(Thu) 05:30 [ No.56 ]
◇ Re: ただ、ただ驚きです。 投稿者: ホームページ  引用する 
いや〜青木さんの書き込みに気がつかず、今朝はそっけない返事をしてしまいました。すみませんです。
いやいやとんでもないですよ。青木OMのハム暦に比べたら私などYM(子供)です。
私のホームページは今朝もお話したとおり、ただ思いつきで書き込んだものですよ。
まとまりのない内容になっています。まだ中途半端な未完成の内容なので、
これからも更新していきます。なかなか更新が進みませんがこれからも時々HPを
見た感想をお聞かせください。

2008/04/04(Fri) 19:38 [ No.59 ]

◆ 祝!リニューアル 投稿者:  引用する 
トップページが変わりましたね。
メニューが見やすく分かりやすくなったように思えます。
すばらしい!!

2008/04/03(Thu) 15:54 [ No.57 ]
◇ Re: 祝!リニューアル 投稿者:管理人  引用する 
コンパクトにまとめてみました。
お誉めいただいて、ありがたやぁ−。

2008/04/03(Thu) 18:05 [ No.58 ]

◆ HPリニュ−アル 投稿者:管理人  引用する 
管理人の思いつきで、HPをリニュ−アルしました。

2008/04/01(Tue) 23:59 [ No.55 ]

◆ こちらも開幕! 投稿者:  引用する 
掲示板、フライトログ、いつも楽しく拝見させていただいています。
こちら寒河江でも、いよいよシーズン開幕です。
みなさん、休日のひと時を堪能しています。
「おバカな親父のラジコン三昧掲示板」どうぞ、御下さい。

2008/03/31(Mon) 21:24 [ No.54 ]

◆ 白鷹RCの紹介 投稿者: ホームページ  引用する 
先日セイワにて、白鷹RCの会長新野裕一氏と会いました。
参考にホームページを見て下さい。

2008/03/27(Thu) 11:52 [ No.52 ]
◇ Re: 白鷹RCの紹介 投稿者:管理人  引用する 
山ちゃん 白鷹ラジコンクラブのHPにリンクしてもらいたいね。今度会長さんにお会いしたら頼んでちょうだい、ませませ。

2008/03/27(Thu) 22:28 [ No.53 ]

◆ TSさん 投稿者:管理人  引用する 
そちらの飛行場はもう、雪がなくてラジコンシ−ズン開幕
でしょうか?米沢も来週は開幕できそ−です。時間があれば
是非遊びにおいで下さい。

2008/03/24(Mon) 17:01 [ No.51 ]

◆ あれっ?掲示板のアド変えた? 投稿者:居候人  引用する 
私のところで雑談場掲示板のリンクが切れていました。
アドレスを変更したのかな。リンクを張りなおしました。
でも、クッキー対応の掲示板なのにすべてがリセットされていました。
こちらのIEのクッキーをリセットした覚えは無いのですが…
FTP転送は順調です。快適ですよ。これからもせっせと更新しなくては…。
今日も勤務です。

2008/03/23(Sun) 05:50 [ No.48 ]
◇ Re: あれっ?掲示板のアド変えた? 投稿者:管理人  引用する 
実は、ファイルメンテで米沢ラジコンクラブのドキユメントディリクトリ−を変更しました。それに伴いリンクを変更しました。深夜の作業のため、今日の午前中にでもメ−ルしようと思ってましたが、目が覚めたのはたった今..居候人さんの書き込みは早朝みたいで、まだ夢の中でしたぁ。

2008/03/23(Sun) 07:41 [ No.49 ]
◇ Re: あれっ?掲示板のアド変えた? 投稿者:管理人  引用する 
書き忘れましたが、クッキ−がリセットしていたのは、cgiプログラムを入れ替えした為だと思います。

2008/03/23(Sun) 19:12 [ No.50 ]

◆ 居候人さん.. 投稿者:管理人  引用する 
その後、FTP転送はどうでしょうか?

2008/03/23(Sun) 00:25 [ No.47 ]

◆ FTP鯖が快調です 投稿者: ホームページ  引用する 
クライアントPassを変更して頂ただいてありがとうございました。
FTP鯖の接続もすっかり良くなってHPの更新が出来ました。
今日は疲れたので更新作業はまた後日です…。

2008/03/16(Sun) 16:29 [ No.45 ]
◇ Re: FTP鯖が快調です 投稿者:管理人  引用する 
こちらのサ−バ−の設定は異常が認められませんでしたが、念のため再起動してみました。FTP接続が良くなって良かったです。

2008/03/16(Sun) 18:43 [ No.46 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -