米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成23年7月31日

今にも雨が降り出しそうな空模様で、風もかなり強くフライトには厳しい条件となりました。お陰で集まりはこの通りでした。

プロポのセッティングがどうのこ−のと好明ちゃん。 セッティングが煮詰まり強風の中フライトする好明ちゃんですが、2週続けてのアクシデントに今日もか!と期待してましたが..、何事も無くギャラリ−はチェッ!!本日はこのフライトのみでしたん。

神田さんもこの強風でフライトしたものの、着陸は教官にお願いしてた様です。 これは神田さん自作のゴムばっちん飛行機、強風の時はこれで遊ぶのが一番のようでした。

カタパルトは好明ちゃんの自作です。 この動画の通り風がさらに強くなり、ゴムぱっちんの飛行機で遊ぶ他ありませんでした。
8月7日へ