米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成23年8月7日

今日も暑くなる気配です。吾妻山には気になる雲がありますが..。

昨夜ビヤガ−デンとやらで二日酔い気味の宮島副会長。 呑みすぎには用心しませう。

山形ラジコンクラブの逸見さんが遊びに来ました。 ラダ−の厚さにびっくりです。20mmもあるそうです。

電動ファンダジィスタもご披露フライトして頂きました。

逸見さんのフライトに刺激された島貫さんも本日はプロラインでのフライトです。 ただ今参上!もはや青森県人と化した須貝さんであります。

会長機のインスペック。今日は絶不調でWoodBellファクトリ−に入院だそうです。 加藤君と佐々木さん、何も持って来ず雑談でいつの間にかお帰りになってましたん(^_^;)

午前中だけのフライトで、午後からは飲み会だとか..。誰かさんみたいになっても知らないよ〜ん。

久しぶりの遠藤君。 今日は茶目っ気たっぷりでした。約1名この写真を撮られた事は知るよしもありません。


                                              

横山君、お手軽な機体でのフライトです。 神田さん本日は教官なしのソロフライトです。教官がいない方が良い飛びしてたりして..。ナイスフライトでした。

                                             8月15日へ