米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成23年5月5日

連休最終日、寂しい集まりでした。

加藤さん暫くでした。

福島では飛行場が地震の影響で閉鎖中との事、本日はフライトコンディションも良く大満足だったようです。

宮地君も久しぶりでした。

東日本大震災の災害救助隊活動お疲れ様でした。東京消防庁に負けてませんでした。

宮島副会長、本日EP機とEPヘリでのフライトでした。

あまりのスピ−ドにシャッタ−チャンスが..。

佐々木さん本日もGBでのフライトです。 よっ!お見事、トルクロ−ルが決まってましたぁ(-_-;)


                                              

ご覧の通り佐々木さんかなりの余裕の様子。

                                             

久々にDA50搭載の機体を持って来た鈴木前会長。

                                            

良い感じでフライトしてましたが..。 着陸で痛恨のミス!かなりのシャコタンになってもうたぁ−−。

                                            次第に風が強くなり、皆さん早々と撤収となりました。

                                                 5月8日へ