米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成23年5月8日

午前中早めのうちは風もなかったのだが、しだいに風が強まり雷も鳴り響いて撤収のハメになったようです。

本日福島から服部さんと、佐久間さんが遊びに来ました。 鈴木前会長は先日シャコタンになった機体ではなかったようでした。

佐久間さんフライト開始でトラブル発生のため、1フライトも出来ませんでした。また、遊びに来てください。

服部さん、この機体飛ばすの久しぶりなんだよなぁ−−と、言ってましたが! 途中エンストで滑走路南端のさらに奥に不時着。損傷は無し。

風が大分強くなって来ましたが今期初めてオキザリスを持って来た好明ちゃん。 離陸で風に煽られナイフエッジ寸前。しかし、ベテランは慌てませんチェッ

次第に天候が怪しくなり、あっちこっちで稲光が..。

加藤君もやって来ましたが、小雨、雷、強風の絶好調でフライトを断念。

暫く雑談状態でしたが、日差しは戻って来ましたが風が強くなる一方です。 流石にこれゃダメだぁ−−と、撤収となりました。
5月22日へ