米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成23年2月20日

快晴無風、雪の状態は固雪で最高のフライトコンディションです。しかも暖かい!

遠藤君今年初?の360度滑走路入りです。 EPの新作機を持って来ました。

催事の須貝さん3月中旬から転勤で青森へ..。 この゜360度滑走路とも暫くお別れです。今シ−ズンから暫く寂しくなりますぅ。

こんな天気めったに無いと、ガンガン飛ばしていましたが!着陸でフロ−トの取り付け部が壊れ万事休すと思いきや、フロ−トを取り外してフライト続行です。 在りし日の機体ではなく、在りし日のフロ−トです。動画ではフロ−トはありません。


神田さんの自作のソリは本日も良い滑りをしていました。

好明ちゃんのエアロスバルがぁ... ありゃ?主翼が無くなってる!なぁ−んでか?動画で見てみよう。画像をクリックしてねっ。

鈴木さん本日ヘリでのフライトです。 ちょっと危ない場面もありましたが無事帰還です。


                                              

                     

実機の旅客機み良く見えてました。

                                                                    2月27日へ