米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成23年2月27日

段々と雪が少なくなって来た360度滑走路、本日は晴天無風で絶好のフライト日和となりました。

白鳥が飛行訓練をやってた様子です。

神田さんシュミレ−タ−の効果を実戦でためそうとしたのですが..。 どうも機体が安定せず途中でフライトを諦めました。垂直尾翼に亀裂があり、舵が安定しなかったようです。

先週手投げ失敗で壊れた機体もすっかり復元です。 良い飛びをしていましたが...。

結局こうなるんですねぇ−−。誰とは申しませんが(-_-;) 本人曰く、これを再生するそうです。

加藤君またまた、スノ−モ−ビルを持って来ました。

鈴木春夫さんスノ−モ−ビルは初めてだそうです。おっかなビックリのようで、原付よりも遅かったみたいですぅ。写真をクリック

初体験を終了しで、ご機嫌でフライトしてる鈴木さんでしたん(^_^)


                                              

                                             3月6日へ