米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成23年2月13日

本日は雪が降ったりいきなり晴天になったりのお天気でした。風が強いため、飛行機はあきらめてスノ−モ−ビルで360度滑走路を激走?です。

加藤君牽引台車でスノ−モ−ビルを運んで来ました。

結構大きいのにビックリ。排気量は700ccだとか..。加速は凄い!昔乗ってたカワサキのマッハIIIを思いだしました。

オ−ナ−の加藤君、お決まりのポ−ズ。 好明ちゃんも試乗です。これは落ちないから大丈夫だよ〜ん。

おっかなビックリの好明ちゃん。 加藤君は激走中!!

ど迫力の良いショットが撮れましたん。

私も激走前にハイ ポ−ズ。 この方の撮影許可が下りなかったため後ろ姿だけです...が、どうせ動画で顔も写ってるしネ(^_^;)

この写真をクリックして動画をどうぞ。
2月20日へ