米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成22年11月7日
MBP JAPANフェスティバル IN 山形
米沢ラジコンクラブ飛行場で開催され、県内外から多くの
参加者で賑わいました。


ZAOには積雪が..。本日は晴天無風、暖かく絶好のイベント日和となりました。

MBP JAPAN小池さんの挨拶でイベント開始です。 豪華景品がごっそりと..シメシメ(^_^;)

宮地君本日はエントリ−無しでした。 この方、大会荒らしで有名なのだとか。あえて名前は公表しませんガハハ。

相馬の草野さんは大会前はこんなにひょうきんでしたが..。 自分の番では本気モ−ド?みたいでしたが、3分間タイムラリ−では4分以上のフライトにご満悦の様でしたん。

ご夫婦で参加とは、何とも羨ましい。ちなみに奥様は美人でしたぁ。今度お会いしたら是非お話しをさせてくださいね

毎度ど−もの服部さんです。今日はレッドカ−ド1枚が出されたようでした。次回は安全運転してねっ。 ここに、ダンディミヤコシさんの写真があるはずなのだが、間抜けな管理人め、撮るの忘れてしまったのである。

宮城から参加の鈴木君です。 Cクラスのプロライン、エンジン仕用をEPに改造です。


                                              

宮城から参加の鈴木君、ご家族での参加でした(^_^) 熊谷君後ろ姿でごめんね。その代わり動画で撮ってあげたから凄いフライト見せてね。

                                             以下YRC会員のスナップです。

                                             

                                                

鍋奉行の畳屋さんです。ご苦労様でした。

   
                                                   11月14日へ