米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成22年11月14日

本日は天気がイマイチのせいか、寂しい飛行場です。

冬に向けて、芝刈り機の車庫の撤収です。少ない人数での作業お疲れ様でした。 横山さんもお疲れ様でした。

ありゃ?畳屋さんのおしり濡れてますけど..?お漏らしではありません。芝刈り機に乗った時に、座席に水が溜まってたのを見過ごして豪快に着席したのが原因でした。しかし、イイ尻してますねぇ(-_-;) 歩くにも尻が濡れていて気持ち悪いとか...。

好明ちゃん、ロ−タリ−エンジン搭載のスカイリンボ−でのフライトでしたが、な、なんと燃料を忘れて来るハプニング!寛大な皆さん私の燃料で良かったらどうぞと提供していただいてのフライトとなりました。トホホ(^_^;)

横山さんヘリオスと言うEPの機体でのフライトです。 当クラブでもEP化が進んできてます。

島貫さん本番機でP11の練習です。 本気モ−ドです。マジかい!

こちらは、雑談真っ最中。 いいオヤジ達が..ほかにする事ないんかぁ。と言ってる私も同類ですが...。

宮島副会長のダクテット機、良い飛びしてました。


                                              

鈴木前会長本日は、手軽なファンフライ機でした。

                                             11月21日へ