米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成22年9月12日

朝方まで降ってた雨も止みましたが、ご覧の通りの空模様です。

時折パラパラ雨が落ちて来ますが数名の会員が集まって来ました。 須貝さん今日は孫を連れて来ました。孫に手いっぱいで飛行機を忘れてしまったとか..

山ちゃんは、エッジのファンフライ機を持ってきたのだが、飛ばそうとすると雨がパラパラと落ちて来て、機体を出したりしまったりと忙しかったようです。 この機体、主翼左右が分割式だそうです。主翼のJVはジョイントバ−ジョンの意味だとか。
ついでに、胴体も真ん中から折れれば最高なのかも..。

このコンビ本日も頑張ってましたぁ。

宮島副会長はF16?のダクテットファンでのフライトでする 動画を撮ろうと頑張ってみましたが、機体が小さくスピ−ドも早くてすぐにフレ−ムアウトでした。ア゛っと言う間の動画は写真をクリックしてみてね。

遂に雨が降り出してこの後、撤収となりました。来週9月19日は芋に会だよ〜ん。
9月19日へ