米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成22年9月19日
米沢ラジコンクラブ芋煮会
芋に会に県内外から大勢集まりました。

鍋奉行の畳屋さん、今年も大変美味しい芋煮が出来上がりました。 好明ちゃんと片山さんがお手伝いです。

芋煮も出来上がり、催事の好明ちゃんの挨拶です。短くしゃべれ−−との声が..。

催事が手短に話した分会長の挨拶が長々と(^_^;) クラブから山上ご夫妻にお祝いの贈呈です。会員一同暖かい拍手の嵐となりました。

本日、栃木から遊びにいらっしゃいました鈴木さんです。この電動ラジコンバイクをクラブ員で楽しんでくださいと、無償提供していただきました。クラブ員一同になり代わりお礼申し上げます。この後、芋煮を食べ数フライトされてお帰りになりました。また、遊びにお越しください(^_^)



服部さん暫くでした。芋煮美味しいでしょう!


                                              

山形の芋煮初めて食べたそうです。

                                             

青木副会長もかなりのご無沙汰でした。 休会中の加藤さんも暫くぶりでフライトを楽しんでました。

管理人の孫で−−す。飛行場に初めて来たので大興奮です。 ピンボケですが、遠藤君の息子と嫁さんです。遠藤君まもなくじじいになるそうです。

食後は皆さんフライトタイムです。横山君、ここは展示会場ではないのだが..(-_-;) 少しだけ動画を..。写真をクリックしてね。

須貝さん本日はマスタング?を持って来ました。 エンジンはサイト−の100、明らかにオ−バ−パワ−です。

こちらもフライト練習開始です。 神田さん本日は2度のナイスランディングでした。

満腹でお昼寝タイムの畳屋さんです。鍋奉行お疲れさん。 甘露甘露、満腹じゃ−−。

横川さんもフライト開始です。 山ちゃんもフライト開始!しかし、この後胴体が折れるハメに。要するに墜落!!ア−メン

                                               9月26日へ