米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成22年7月4日

ここ数日不安定な天候続きで、本日もパッとしないお天気です。

この機体離陸にかなり苦労してた様子です。エンジンパワ−が..。 プロポいじってもパワ−上がる訳でもないのだが(-_-)

鈴木前会長、天候がイマイチと言う事で手軽?なファンフライ機のみのフライトです。

私めは未だにフロ−トを装着しての練習です。 90日ぶりのヘリですが、何とか浮かせましたぁ..。

神田さんのエメラルド、今日は記念写真のみです。 暑さでダウン寸前!

こちらは暑さを物とせず爆睡中。 しかし、良く寝れるもんだっ!

須貝さんは屋根付き椅子を持って来ました。

以前ラジコンをやられていたみたいですが、お名前を聞くの忘れてしまいました。 息子さんは、ラジヒコに興味があるみたいです。


                                              

好明ちゃん本日は、オキザリスでのフライトでした。

                                               7月11日へ