米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成22年7月11日

本日は今にも降り出しそうな天気ながらも少しは賑やかな飛行場となりました。

なんか、屋根付き椅子が人気のようです。 山ちゃんも、これはイイとご機嫌です。

ホントはこの椅子俺んだよ!と須貝さん。

天気が悪いと言う事でEPのフライトです。雨降って来ても、3秒で撤収終了ってがぁ!

トレ−ナ−コ−ドで練習中の神田さん、何処見てんだよ〜。好明ちゃんは、生徒さんがよそ見してるのに全く気づいていません。この時のフライトコントロ−ルは神田さんです。 神田さんのこの行動にビックリしてる前会長であります。


あら..、美味そうにパンをかじってますねぇ。なんだぁ、それで最後のパンなのねっ(-_-;) 腹ごしらえも終わった所でエッジのフライトです。

鈴木さんナイスフライトでした。 ランディング姿勢も決まってました。


                                              

雨が落ちて来てもまだ頑張ってるお二人さんです。 練習の成果ですねぇ。離陸が旨くなりました。

                                             7月18日へ