米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成22年6月12日

本日快晴無風、気温29度の絶好のコンディションでしたが、土曜日とあって集まりは数名でした。

横山さん、電動へり2機でのフライトです。

気温29度、帽子が涼しげです。

鈴木前会長なにやらごそごそしてます。 ガソリン機エッジでのフライトでしたが、本日はエンジン始動に難があった様子でした。

宮島副会長の機体もエンジン不調の様子。 結局この機体1度もフライト出来ませんでした。炎天下かなり頑張ったみたいでしたが残念!

宮城県から佐藤さんが遊びにいらっしゃいました。 WoodBellファクトリ−制作のアルティアをお買い上げです。また、遊びに来てください(^_^)
6月13日へ