米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成22年6月13日

本日は曇り空、湿気があるのかムシムシして昨日より気温が高く感じられました。集まりも、昨日同様でした。

春の飛行会で大破賞のエクストラが..。 WoodBellファクトリ−で見事に再生して来ました。

外観は勿論胴体の中もこの通り、制作技術も再生技術も流石です。 もともとちゃめっけたっぷりのエクストラ、着陸でも復活のポ−ズ!のつもり..とか。

今度は真面目に飛んでみようかにゃ ちゃんと、飛んでたようです。まずは目出度し。

山ちゃん、飛行機持たずに飛行場入りです。 昨日エンジン不調のグランドスラム、本日は調子良く?飛んで一休みの宮島副会長。しかし、暑くてたまらんと、のたうち廻ってた様子です。

加藤君のエッジ。 手前のエッジ同様エンジン始動に難があったみたいで、ガソリン機組が集まり論判の始まりです。
来週は管理人の都合でHP更新出来ません。
6月27日へ