米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成22年6月6日

絶好のフライトコンディションながら、少ない集まりとなりました。

宮島副会長のオスモス。 快調なフライトを披露してました。

本日出所したばかりの須貝さんです。 遠藤君は、EPファンフライ機のみのフライト。大半は日向ぼっこしてた様子..。

風景が夏らしくなって来ました。吾妻山にはほとんど雪がありません。 爽やかな気候で完璧熟睡してる方もいらっしゃったようです。

飼い主に似るとは良く言ったもんで..。 そっくりさんに出ていただきくらい似てますぅ(^_-)

鈴木前会長本日は、ガソリン機エッジでのフライトです。 青空に機体が映えますねっ!カメラマンも多忙で、ちょこっとの動画ですが、怒らないで見てください。

神田さんのカルマ−ト。 着陸までもう少しなんだけどなぁ..。

鈴木さん今日はワイルドビ−トでのフライトでした。 好明ちゃんオキザリスでP11のフライトでしたが、機体が安定しなかった様子でプロポをいじくり回してました。
 6月12日へ