米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成22年5月16日

本日は大勢の会員が集まりましたが、しだいに風が強まって昼頃には数名しか残ってませんでした。

7時30分から飛行場の芝刈りです。 遠藤君はしっかりと、カメラ目線です。

神田さんまたまた、新作機を持って来ました。 お決まりのハイ ポ−ズ!

神田さん速急フライトの練習開始です。 まだトレ−ナ−コ−ドの補助付きではあるが、後ろのギャラリ−曰く、少しは上手くなったかぁ?のチェック中です。

今年初めてステ−ジIIを持って来た好明ちゃんです。 P11の初っぱなの演技が難儀のようです。

宮島副会長、来週の春の飛行会にと新調して来ましたが..しかし、風が強いため自力離陸は出来ず自身の手投げによる離陸!だが風にあおられたのか、アッという間に頭から着陸?でした。 エンジンがぶらぶらと..。あぁ−−もったいない。

山ちゃんのエッジ離陸準備完了の様子。 こんなに風強いの大丈夫?と、言ってるかも..ネ

一層風が強くなって来たよ−−山チャァ−−ン 無事に帰還です。な、なんだぁ..期待して損したよ〜んガハハ


                                              

          

このエクストラ、来週が春の飛行会とあって真面目に空を飛んでたようです。

                                   

片山さん暫くでした。本日はEPヘリのお持ち込みで−−す。 この後、強風のせいか悪夢が..。動画でどうぞ!注*ビデオボ−ドが低スペックの場合、動画が閲覧出来ない場合があります。

5月23日へ