米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成22年5月23日
春の飛行会と安全祈願祭
今年の安全祈願祭は、突然の大雪のため春の飛行会まで延期されて、本日の安全祈願祭となりました。天気予報は雨でしたが、イベント終了までは大丈夫のようでしたが、しだいに風が強まってアクシデントが続発です。


競技にあたり、催事の好明ちゃんからの競技説明です。 競技内容は、3分間タイムラリ−と定点着陸のセット競技。エア−レ−スとリボンくぐりでの競技が行われました。

神田さんは、3分間タイムラリ−と定点着陸に初出場。着陸は代理着陸です。 豪華?商品が..目玉は電動ヘリ ソロマックスです。

青木副会長も久々の飛行場入りでの競技にエントリ−です。 強風のせいかリボンくぐりで無念の大破です。

競技にエントリ−の機体がスタンバイです。

パイロンレ−スのコ−ナ−審判の桃井さん、スタンバイOKです。 こちらもコ−ナ−審判の片山さん、悪い虫に食われないでネ..。

競技の内容は動画でどうぞ。約30分の動画ですので、暇のある時にご覧ください。
低スペックPCの方はココをクリックしてください。

結果発表                                              
総合優勝 前会長の鈴木さん。 2位 島貫さん。

                                            

3位 副会長の青木さん。 大破の畳屋さん。

大破賞エントリ−の機体

景品争奪!ガチンコじゃんけんの始まりです。 皆さん競技より真剣だったみたい..。

ソロマックス争奪じゃんけん決勝! ソロマックスをゲットしたのは..なんと、私でしたぁガハハハ

5月30日へ