米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成22年5月5日

快晴無風の最高のフライト日和となりました。多数の会員が集まって来ました。

今日は最高の天気、サイコ−っす! ナイスショット!じゃなくて、ヤバかったんです。

神田さんの新作機カルマ−トです。 40クラスなので、25クラスより断然安定がちがいます。

手前のご婦人は、神田さんの奥様です。デジカメで写真撮りまくってます。 神田夫人、デジカメを片時も離しません。サングラスと帽子がお似合いでした。

山ちゃんエッジを持って来ました。 今日はお客さんといっしょのようで、かなりはりきってた様子..。

山ちゃんこの方どなたですかぁ?

岡崎夫人も暫くでした。 暫くぅ−−と、ハグハグしてるのは好明ちゃんで−−−す。

山ちゃんのエッジ離陸準備完了です。 遠藤君のエクストラただ今離陸準備中!


                                              

須貝さん今日は最悪です。 飛行中に左水平尾翼が破損、さらに追い打ちをかけるように主翼がぶっ飛んで墜落!もったいない、おろしたての新品なのに。

                                            

遠藤君のエクストラ、離陸準備完了!

島貫さん、黙々とP11の練習です。

私と島貫さんNASAの燃料を使ってみました。なかなか良い感じです。飛行中のエンジンの音が静かになりました。さらに、中低速のトルク感がなかなかよろしいみたいです。さらに、エンジンの振動が少なくなったのは驚きです。ちなみに私のエンジンは、DZ170。

岡崎夫人、何を大口開けてんだい! 婦人のフライトが始まりました。なんか、ごちゃごちゃ言ってましたが..。

岡崎君も、久しぶりのスタント機でのフライトです。

あらっ?山ちゃん帰り支度してますけど、まだお昼過ぎだよっ。なんか怪しい..。

5月16日へ