米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成22年5月4日

本日の集まりはこんなもんです。西風が強い日となりました。

横山さん、かなりお久しぶりでした。昨年からEPヘリを始められたそうです。 私が飛行場に着いた時にはすでに帰り支度終了でした。

遠藤君のエクストラ今日は飛ばずじまいです。 山ちゃん今日は一人ですか?

着陸失敗でこのとうり.. 着陸失敗の迷司会者であります。

地上爆走が得意のエクストラ、今日も苦手な空を飛んでました。

形があるうちに、はいポ−ズ。

このエクストラ遠藤君が1番手のフライト、この後フライヤ−が入れ替わり立ち替わりでエクストラに空を飛ぶことを調教してました。 前会長、なぁ−んて物覚えの良いエクストラなんだ!

久しぶりにジャイルズを持ってきた前会長。


                                              

さらに風が強まり、雑談後撤収。

                                             5月5日へ