米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成22年5月3日

本日は、快晴ほぼ無風でフライトコンディションは最高です。しかし、毎年の事ながらコ−ルデンウイ−ク中は会員があまり集まりません。

昨日主翼を外してラジコンカ−並みの走り?をしたエクストラ、本日は真面目に空を飛んだ様です。

山ちゃん本日もお客さんといっしょです。 トラブルもなく、快適なフライトを楽しんでました。

前会長機は深刻なトラブル発生です。近めに飛ばしていたのが正解でした。 ガソリン機エッジのエンコンロッドが折れてしまい、エンジン停止。

前会長、このまま帰ってなるものか!と、積んでて良かったファンフライ機でフライト開始です。

先だっては強風でフライト断念した横川さん、本日はフライトを十分楽しんでいました。

鈴木さんは、今年初めての飛行場入りです。

本日加藤君は2機の持ち込みでのフライト、発煙飛行は青空に映えて素晴らしい。
5月4日へ