米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成22年5月2日

昨日防火壁が壊れたエクストラ、速急修理して本日のフライトですが..またまたやってくれました!

ガッチリ補強したから大丈夫だそうです。

山ちゃん今日はお客さんを連れて来ました。訳あってお客さんは少女A状態にしました。 山ちゃん後ろが下がってるよっ、と服装を正してもらってます。

いざ!離陸とエンコンをハイにした途端キャノピ−がはずれたではないか。 私が付けてあげる..てがぁ!なんてセクシ−な後ろ姿だコト(^_^;)

久しぶりにガソリン機エクストラを持って来た遠藤君です。 風が強い中、EPファンフライをフライト中の遠藤君。

須貝さんの新作機スカイリンボ−MAX エレベ−タ−トリム調整が落ち着かないと思ったら、なんとダウエルのガタでした。流石−−。

鈴木前会長はエッジでのフライトです。この後、風がさらにつよくなって皆さん撤収となりました。

すぐ真似をしたがる須貝さんです。今シ−ズンも迷司会者復活か!
5月3日へ