今回の大震災にさいし、被害に遭われました皆様に心から御見舞い申しあげます。
さて私に出来る事は義援金ぐらいのもので悔しい思いをしております。
そこで皆さん「共に生きよう」を合言葉にVideoを作ってみました。
少しでも心が伝えられたらと思っています。
「がんばれ東北!」   −−三重県在住 森田孝義−−

ビデオページ管理人森田孝義さんからの応援ビデオです
大変励ましを頂きありがとうございます


今回の震災の名称は、2341日より、政府が東日本大震災と改名されました。

写真をクリックしてから右の画面をダフルクリック
するとフル画面になります

森田さんの紹介
昨年5月から当HPでリンクさせて頂いているビデオページの管理人です
主に山岳を歩いて大変綺麗な映像を作成され自宅サーバーから発信されています
又海外でも撮影されて「魅せられて」にはフランス・ベルギー・その他各国の映像を
UPされています。是非ご覧ください。

尚 南陽市に親戚がおられると言うことです

カウンター