タイトル リンク 製作者等 コメント その他
328 山形ビデオクラブ撮影会(どんでん平ゆり園) 高橋伝吉
AVCHD
約5分
東日本最大のゆり園は、7ha(東京ドーム約4個分以上)の広大な敷地に多品種約50万本のゆりが咲き競う美しい花園。
2016/7/4
329 さびしい盆おどり 片山作美作
AVCHD
約2分
満93歳の作品です。
若者と子供が少なくなりさびしい盆踊の時代になりました。
2016/8/18
330 山形県米沢市の田んぼアート 高橋伝吉作
AVCHD
約2分
平成28年 上杉景勝と真田幸村小野川温泉にほど近い水田を舞台に、地元特産米(つや姫)と色彩の異なる苗を植え付けます。 2016/8/19
331 川西町の水上爆走 近野晴雄作
AVCHD
約3分
猛暑と水の戦い 2016/8/24
332 小野川の田んぼアート&稲刈り 近野晴雄作
AVCHD
約6分
山形県小野川の田んぼアートです。
稲刈りは、大変珍しいです。
2016/10/4
333 全日本50Km競歩高畠大会 高橋伝吉作
AVCHD
約15分
第55回全日本50km競歩高畠大会の模様です。時間が少し長いですがゆっくりご覧ください 2016/10/24
334 長井市の三淵渓谷と紅葉 片山作美
AVCHD
約8分
地元の私も知らないこんな渓谷が西山にあるなんて皆さん一度見てください。日本でも余り見られないと思います
2016/11/1
335 2016・もみじ公園の紅葉 佐藤国夫作
AVCHD
約5分
平成28年11月14日 いい天気でしたので山形市のもみじ公園の紅葉を見に行ってきました。
2016/11/16
336 市立山形工芸学校・昭和12年卒業記念 佐藤国夫作
DV
約2分
大正10年生まれの義母が保管していた写真集です 2017/01/04
337 ながい百秋湖の紅葉 片山作美作 
AVCHD
約5分
昨年の10月三淵渓谷の帰り百秋湖の紅葉鑑賞した時の映像です。 2017/01/05
338 高畠町消防団梯子乗り 高橋伝吉作
AVCHD
約8分
毎年行われる消防団出初式の梯子乗りをUPしました 2017/01/09
339 「2017山形初市」 井上健一作
AVCHD
約6分
「今年の初市は、雪のない穏やかな初市でした。夜は冬花火がありました。」 2017/01/11
340 雪中田植え 高橋伝吉
AVCHD
約4分
亀岡地区公民館で、豊作を祈り雪中田植えが行われました 2017/2/6
341 第2回やまがた雪フェスティバル 佐藤国夫作
AVCHD
約4分
H29.2.3〜5 第2回やまがた雪フェスティバルがありましたが、2日目の夜に撮影してきました。イベントのほんの一部です。
2017/2/8
佐藤国夫作
DV
約5分
ビデオテープを整理したところ、昭和61年撮影の大江町の映像がありましたので、UPします。画質いまいちですがご覧ください。
2017/3/17
343 庄内へどんがら汁食べに行く 佐藤国夫作
DV
約5分
22年前の平成5年に冬の月山道を
通って庄内にどんがら汁食べに行ってきました。古い映像ですがUPしました。
2017/3/24
344 ふるさとさがえの昔を思いだそう PART 5
佐藤国夫作
DV
約12分
ふるさとさがえも、PART 5 となりました。
PART 5で終了します。みなさんご覧ください。
2017/04/12


会員のページ28へようこそ

動画形式をwmvからmp4に変更しました。
動画再生後にこのページに戻るには「Alt」+「←」キーです。
カウンター