タイトル リンク 製作者等 コメント その他
241 ある日の公園で 高橋伝吉
AVCHD
約2分
山形県米沢市の北村公園です。
5/17日に音声をいれました。
2014/5/11
242 2014・さがえつつじ園 佐藤国夫作
AVCHD
約5分
2014.5.19 好天に恵まれたので、近くの
さがえつつじ園に行ってきました
2014/5/22
243 ブルーインパルス練習飛行
井上健一作
HDV
約8分
平成26年5月24日・25日東北六魂祭山形開催で、ブルーインパルスが飛行します。
2014/5/25
244 「東北六魂祭開幕」 井上健一作
AVCHD
約16分
東北六魂祭が山形市内で開催されました。それぞれの会場を一回りしました。県内外から多くのお客さんが来ております
2014/5/25
245 東北六魂祭でブルーインパルスアクロバット飛行 井上健一作
HDV
約8分
東北六魂祭が開幕し、12時半から山形市上空で鮮やかなアクロバット飛行を披露しました。
2014/5/25
246 長井のつつじ祭りと、黒獅子祭りの夜景 片山作美作
AVCHD
約8分
第25回黒獅子祭りと、つつじの夜景をご覧下さい。 2014/5/27
247 山形市村木沢「文殊堂」あじさい祭り 井上健一作
AVCHD
約6分
 毎年7月第二日曜日は、あじさい祭りが開催されます。今日は、梅雨の中休みで天気がよく暑さも増して来ました
2014/7/6
248 貴重映像「アゲハチョウ」 押切喜代司作
AVCHD
約6分
アゲハチョウの生態を撮影しました。みなさんご覧ください。
2014/7/10
249 刈り込んだ夏の白つつじ公園 片山作美作
AVCHD
約5分
盆栽のように、刈込んだ白つつじ公園
町の中心に、つつじと、ケヤキの公園で一休みしてみませんか。
2014/7/24
250 「第35回山形大花火大会」
井上健一作
AVCHD
約15分
少し長く編集なりましたが最後までご覧ください。
2014/8/21

会員のページ21へようこそ

アクセスカウンター
動画形式をwmvからmp4に変更しました。
動画再生後にこのページに戻るには「Alt」+「←」キーです。