タイトル リンク 製作者等 コメント その他
181 紅葉撮影会写真を動画 高橋伝吉作
AVCHD 2:20
24年10月31日紅葉撮影会の写真を、x-pict storyで、動画に変換しました
2012/11/4
井上健一作
HDV 5:30
今年のあの猛暑はなんだったんだ。木々の色付きと共に寒さが増して来ました
2012/11/12
183 南陽市菊人形展100周年記念 片山作美作
AVCHD 5:06
今回、菊人形展100周年にあたり全国から菊がよせられ南陽市で、展示会がありました。
2012/11/15
184 「風雨の肘折温泉ぶらり」 佐藤国夫作
AVCHD 6:50
平成24年11月18日 雪まじりの天候のなか肘折温泉をぶらり歩いてきました。傘さしながらの手持ち撮影・画面がゆれます。
2012/11/20
185 山形県ドクターヘリ・ランデブー訓練 佐藤国夫作
AVCHD 9:00
11月15日からの運用開始に伴い11月5日に寒河江市で実施された訓練です 2012/12/13
186 笹野の火祭り 高橋伝吉
AVCHD 3:15
毎年1月17日に行われる笹野火祭り身体堅固、家内安全、交通安全を祈りゴマ木の燃える中を裸足で渡り祈願する 2013/1/22
187 戸山流抜刀術居合道抜刀演武 児玉康子作
AVCHD 6:30
山形市内で活動している戸山流居合道の演武です。会員は20代から30代若者中心で女性・中高年もおります。
2013/2/14
188 第36回上杉雪灯篭まつり(夜景)
近野晴雄作
AVCHD 6:50
灯篭約300基、雪ぼんぼり約3000個余りが作られ、あたたかなろうそくの光が会場を包む雪まつりです 2013/2/15
189 第12回たかはたふゆまつり 雪中田植え編 高橋伝吉
AVCHD 3:40
高畠町亀岡地区で毎年行われている高畠ふゆ祭りは今回で12回目を向かえました。小学生から老人クラブ迄、色んな行事を行い楽しい一日を過ごしました。今回から3回に渡りUP予定゛す 2013/2/20
190 世界唯一  空気神社  佐藤国夫作
HDV 4:00
西村山郡朝日町白倉にある珍しい「空気神社」を紅葉の季節に撮影しました。
2013/2/25

 

アクセスカウンター

動画形式をwmvからmp4に変更しました。
動画再生後にこのページに戻るには「Alt」+「←」キーです。

会員のページ15へようこそ