今年も新年度の総会を行い、
40回を数えました。


例会会場であるファーラ前の
きれいな桜の前で
昼食後の談笑風景です。
同じ人が何回見ても1日1回のみ
  カウントします
since 2009年4月16日
2009/5/27更新
2009/8/1更新
2009/12/4サーバー移行
2010/02/01FLET'S光導入
このサーバーはサジベネット管理人の 石山さんの
  ご好意により運営しています

2020/3/29 サーバーメンテナンス完了

HP担当 後藤広仲
378番以降は、こちらをクリックしてください
それ以前の番号は、こちらをクリックしたください


430番に井上健一作
「第46回 上杉雪灯篭まつり」をUPしました


429番に佐藤国夫作
「タイトルなしのごちゃごちゃ映像」をUPしました


428番に佐藤国夫作
「やまがた音と光のファンタジア」をUPしました


427番に佐藤国夫作
「山形ビデオクラブ撮影会・旧柏倉家住宅」をUPしました


426番に井上健一作
「高畠 わらじ祭り」をUPしました

425番に佐藤国夫作
「ちょっと行ってみた あてらざわ」をUPしました


424番に佐藤国夫作
「山形ビデオクラブ撮影会・出塩文殊堂紫陽花参道)」をUPしました

Internet Explorerのサポート終了により、動画形式を.wmvから.mp4に変更しました。多くの機器でご覧頂けると思います。

令和3年の忘年会の写真をアップしました

423番に佐藤国夫作
「さがえのさくらとつつじ」をUPしました


令和2年度の忘年会の写真をアップしました

令和2年度の新緑撮影会の写真をアップしました

422番に井上健一作
「令和2年の桜」をUPしました

421番に井上健一作
令和初の「山形初市」をUPしました

420番に井上健一作
「令和元年 山形ビデオクラブ紅葉撮影会」をUPしました

419番に佐藤国夫作
「2010・山形ビデオクラブ撮影会「亀岡文殊」」をUPしました


418番に井上健一作
「第40回山形大花火大会」をUPしました

EDIUS Study Room & Libraryはコチラ

クラブでは、常時会員を募集しています
左下のポストよりメール又はお知り合いの方
にご連絡ください


自宅サーバーより発信していますので予期無く停止する場合があります
Edgeを基本にしていますので、他のブラウザーでは表示が異なる場合があります
リンクはフリーですがメールで連絡ください。
著作権は、投稿者本人にありますので、D/Lは絶対しないでください
今日の天気は

地震情報
 (気象庁ホームページリンク)

Ms Office 講座


アマチュア無線部屋へ

SAJIBE-NET

You tubeで見る会員のビデオ
あなたは累計
人目の訪問者です。

山形ビデオクラブへようこそ

昨日 本日
アクセス集計一覧
アクセス分析








会長挨拶

令和5年度
事業報告

令和6年度
事業計画

会員名簿


保存館

ビデオページへ


今日のテレビ番組


管理用