049703

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
山形ビデオクラブ掲示板

1無題 (1) / 2ホームページ閉鎖のご挨拶 (2) / 3さがえ二ノ関の桜を拝見 (3) / 4サ−バ−接続不能について  / 5「Flash Player」のサポートが終了されています (2) / 6無題 (3) / 7三日坊主ブログ一時閉鎖  / 8活動再開  / 9無題  / 10令和2年度総会開催 中止  / 11サ−バ−メンテナンス終了  / 12サ−バ−メンテナンスについて  / 13通信速度改善しました  / 14サ−バ−移行完了  / 15サ−バ−入れ替えについて  / 16サ−バ−入れ替えについて  / 17サ−バ−メンテナンスについて  / 18興味を持ったのでメールしました。 (2) / 19気がかりな使用画像の著作権 (4) / 20山形ビデオクラブ最高齢者逝く  /



◆ サ−バ−停止について 投稿者:sajibenet管理人  引用する 
2月1日サ−バ−の光回線接続工事のため停止します。
時間帯は不明ですが、午前中を予定してます。

2010/01/26(Tue) 22:59:22 [ No.121 ]
◇ Re: サ−バ−停止について 投稿者:管理人  引用する 
了解です
下りが200Mなので150M位出ればOKですね
楽しみですね

2010/01/27(Wed) 18:25:30 [ No.122 ]
◇ Re: サ−バ−停止について 投稿者:SAJIBE−NET管理人  引用する 
SAJIBE−NETサ−バ−は、UP/DUNとも理論値100Mbpsです。そちらがいくら下り200Mbpsでもこちらが理論値100Mbpsですので、150Mbpsのご期待には絶対的に不可能とご理解ください。大手のISPでギガビットのバックボ−ンとは違います。

2010/01/27(Wed) 19:48:25 [ No.123 ]

◆ 皆さん教えてください 投稿者:管理人  引用する 
山形ビデオクラブをいつも見ていただき有難うございます
皆様に楽しく見て頂く為に皆さんの回線の種類を教えてください。

例えは、光回線、ADSL、CATV等を書き込みください

今後皆様に見て頂く為に、ビットレートをどの様にしたら
良いか参考にさせて頂ますので是非教えてください

2010/01/08(Fri) 20:12:59 [ No.120 ]

◆ 大雪ですね 投稿者:管理人  引用する 
なんと2日も吹雪でどこにも出られなく
箱根駅伝をみていましたよ

2010/01/02(Sat) 16:00:10 [ No.119 ]

◆ 書き込み有難うございます 投稿者:管理人  引用する 
とおりすがりさん何時もイベント情報をお寄せ頂き有難うございました。

今年も色んなイベント情報を連絡頂ければ幸いです
その他何でも感じた事を書き込みお願いします。

2010/01/01(Fri) 22:04:03 [ No.118 ]

◆ 2010年 投稿者:とおりすがり  引用する 
新年あけましておめでとうございます。
山形ビデオクラブの本年のより一層のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

2010/01/01(Fri) 16:15:08 [ No.117 ]

◆ 今年も宜しくお願いします 投稿者:管理人  引用する 
2010年は昨年以上美しい画像造りに
精出していきますので宜しくお願いします

今年の2月には、光が開通しますので
今まで以上の良い画質の映像をUPして行きたいと
思っています。

2009/12/31(Thu) 23:56:39 [ No.115 ]
◇ Re: 今年も宜しくお願いします 投稿者:sajibenet管理人  引用する 
あけまして
   おめでとうございます

元旦から吹雪とは..

2010/01/01(Fri) 15:18:42 [ No.116 ]

◆ こんな時期に桜.. 投稿者:sajibenet管理人  引用する 
この季節に桜が咲いてるとは、私もこの町に住んでますが知りませんでした。若い頃(今でも若いのですが)乗った電車も懐かしく拝見しました。映像の力は素晴らしいものがありますねっ。

2009/12/26(Sat) 23:47:49 [ No.113 ]
◇ 自己レス 投稿者:管理人  引用する 
望遠で撮ったのでピントが合わない所が
あるのには気づきましたか???
自分は失敗したと思っています。

又最初の子画面の配置にももう一工夫有れば
良かったと思います

2009/12/27(Sun) 21:41:24 [ No.114 ]

◆ 無題 投稿者:萱の王子  引用する 
神通峡の紅葉
ビデオを見ました。大変よく拝見しました。

問題なく楽しく拝見しました。

2009/12/18(Fri) 10:29:03 [ No.111 ]
◇ Re: 無題 投稿者:管理人  引用する 
そうですか
有難うございます

2009/12/18(Fri) 13:35:58 [ No.112 ]

◆ TEST動画 投稿者:カメラ小僧  引用する 
ビットレ−トが1Mで、なかなか軽く表示しますね。これだと低スペックパソコン&低スペックディスプレイでも楽しく拝見できます。

2009/12/14(Mon) 21:07:54 [ No.107 ]
◇ Re: TEST動画 投稿者:管理人  引用する 
そうですか
今後はこの様に2個UPしたいと思います
トツプのクリスマスの画像のリンクを
ごらん下さい

2009/12/15(Tue) 08:50:03 [ No.109 ]

◆ 動画再UPの件 投稿者:カメラ小僧  引用する 
低スペックのパソコンでもなんとか止まりながらも見れるみたいです。画質の違いは素人なのでわからないですが、綺麗です。

2009/12/12(Sat) 23:38:28 [ No.106 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -