049668

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
山形ビデオクラブ掲示板

1無題 (1) / 2ホームページ閉鎖のご挨拶 (2) / 3さがえ二ノ関の桜を拝見 (3) / 4サ−バ−接続不能について  / 5「Flash Player」のサポートが終了されています (2) / 6無題 (3) / 7三日坊主ブログ一時閉鎖  / 8活動再開  / 9無題  / 10令和2年度総会開催 中止  / 11サ−バ−メンテナンス終了  / 12サ−バ−メンテナンスについて  / 13通信速度改善しました  / 14サ−バ−移行完了  / 15サ−バ−入れ替えについて  / 16サ−バ−入れ替えについて  / 17サ−バ−メンテナンスについて  / 18興味を持ったのでメールしました。 (2) / 19気がかりな使用画像の著作権 (4) / 20山形ビデオクラブ最高齢者逝く  /



◆ 「だんごさげ」を拝見しました 投稿者:山形シネマクラブ 佐藤(満)  引用する 
いやぁ、久しぶりで、生き生きとした、素晴らしい映像を拝見しました。
子供たちと大人たちが、ほんとうに和気あいあいとして、恒例の行事を
楽しんでいる姿が、見事に描かれていました。
また、モノクロから見せていくあたりも、なかなか面白いアイデアだと
思いましたが、フェードインされればもっと良かったかなと思います。
これからも、こういう映像をもっと沢山見せてください。期待しています。

2013/03/01(Fri) 09:44:49 [ No.344 ]
◇ Re: 「だんごさげ」を拝見しました 投稿者:管理人  引用する 
佐藤さんありがとうございました
今回は、edius 6.5で作ってみました
なかなか難しいですがこれから色々挑戦してみたいと
思っていますのでよろしくお願いします

2013/03/01(Fri) 19:58:40 [ No.347 ]

◆ メンテナンスについて 投稿者:サ−バ−管理人  引用する 
3月3日サ−バ−メンテナンスをいたします。
時間 午前9時から30分間。この間サ−バ−が停止しますのでご周知ください。

2013/03/01(Fri) 11:56:18 [ No.345 ]
◇ Re: メンテナンスについて 投稿者:管理人  引用する 
了解しました。
いつもメンテナンスご苦労様です

これからもよろしくお願いします

2013/03/01(Fri) 19:54:20 [ No.346 ]

◆ 2作品拝見しましたありがとう 投稿者:videopage管理人 森田  引用する 
いつもお世話になります

187 戸山流抜刀術居合道抜刀演武
桜の咲く季節の映像 長時間の撮影たいへんでしたね。
三脚撮影なら気楽に撮影出来たかもしれませんね。
珍しい真剣による居合道抜刀演武、ハラハラして
見てしまいました。ありがとうございました。

188 第36回上杉雪灯篭まつり(夜景)
例年にない寒波の中、素晴らしい映像を拝見しました。
私は寒いので家の中でじっと冬ごもりで反省しきりです。

雪国の「ほっこりとした人々の温もり」がこの映像から
伝わってきました。ロウソクの灯が雪像や自然の雪穴に
輝く光景は心に残りました。子供達も元気ですね。

寒い中長時間の撮影ありがとうございました。

2013/02/16(Sat) 07:34:11 [ No.342 ]
◇ Re: 2作品拝見しましたありがとう 投稿者:管理人  引用する 
2作品をご覧頂き有難うございました
森田さんのおっしゃるとおりだと思います

雪灯篭まつりの映像は、山形の夜は大変寒いので
大変だったと思いました。
作成者は88歳の方ですよ。本当に頭の下がる次第ですね

2013/02/16(Sat) 16:31:03 [ No.343 ]

◆ 管理人さんへ 投稿者:ゆきどまり  引用する 
管理人さん、コトバがなまっていますよ。
「アクセツ」ではなくて「アクセス」ですよ。

2013/02/03(Sun) 19:51:57 [ No.340 ]
◇ Re: 管理人さんへ 投稿者:  引用する 
済みませんね
山形の方言はそういいますがーー
ゆきどまりさんは都会人ですね
(笑)(笑)

2013/02/03(Sun) 22:19:00 [ No.341 ]

◆ 初めまして。 投稿者:  引用する 
おばんです。
会長より御紹介を頂きました千葉と申します。
早速、山形ビデオクラブの活動を拝見しましたが、皆さんとても楽しそうで、又元気そうですね。NHKと共に頑張っている様子がよく伝わっています。
この場をお借りして済みませんが、孝市さんからのFAXで会長のアドレスがエラーとなりますので、お知らせください。
それでは本日はこれで失礼します。
おやすみなさい。

2013/01/31(Thu) 23:23:07 [ No.338 ]
◇ Re: 初めまして。 投稿者:  引用する 
千葉様
連絡が遅れて済みません
会長から連絡差し上げますので
しばらくお待ちください

2013/02/01(Fri) 17:52:33 [ No.339 ]

◆ あけましておめでとうございます 投稿者: ホームページ  引用する 
山形ビデオクラブの皆さんへ

本年も素敵な映像をご配信ください。
楽しみにお待ちいたしております。


2013/01/01(Tue) 08:50:51 [ No.335 ]
◇ Re: あけましておめでとうございます 投稿者:井上健一  引用する 
森田孝義様

あけまして おめでとうございます。
山形は、朝日とともに穏かに新年を迎えました。
私ども山形ビデオクラブ会員は今年も楽しく活発に
撮影に編集に取り組み、皆様に見ていただき評価を
いただきたいと存じます。

今後ともご指導よろしくお願いします。

2013/01/01(Tue) 14:34:49 [ No.337 ]

◆ 新しい年にふさわしい交流を 投稿者:山形シネマクラブ 佐藤(満)  引用する 
好きな道の映像を通じて、お互いに高め合うことができることは、
素晴らしいことだと思います。最高に幸せなことだとだと思います。
今後は、もっと親密な交流を深め合える機会を持ちたいものだと願っ
ています。なにとぞよろしくおねがいいたしします。

2012/12/31(Mon) 21:26:43 [ No.334 ]
◇ Re: 新しい年にふさわしい交流を 投稿者:管理人  引用する 
お互い良い年である様にお祈りしています

シネマクラブと当クラブの交流が出来れば
嬉しいですね

ぜひご尽力ください

2013/01/01(Tue) 10:26:49 [ No.336 ]

◆ 山形ビデオクラブ年間賞決定投票 投稿者:管理人  引用する 
昔の青年さん
山形ビデオクラブ年間賞決定投票に参加していただき
ありがとうございます
メールにて、住所 氏名をご連絡ください

2012/12/28(Fri) 20:47:54 [ No.333 ]

◆ ビデオ作品 投稿者:昔の青年  引用する 
いつも楽しく拝見させて頂いております。
年間ビデオ大賞などと凄い事になってるようですが、183番の南陽市菊人形展は私が小さい頃親に連れていかれた事を思い出し、懐かしさを思い起こさせる作品だと思います。技術的には全然わかりませんが、懐かしさを感じる作品でした。今後とも良い作品を楽しませていただきます。

2012/12/28(Fri) 15:17:35 [ No.332 ]

◆ 24年紅葉撮影会拝見いたしました 投稿者: ホームページ  引用する 
皆様の作品をお待ちしておりました。
24年紅葉撮影会 会長様の作品ですね。
流石に会員を入れながら、活発な当クラブの
活動はこの映像から伺えました。

紅葉は残暑で色付くのが遅れたのでしょうか?。
でも総合運動公園紅葉は良かったです。
特にイチョウ並木の黄葉はスケールが違いますね。
やっぱ紅葉は東北ですね。

三脚を使われしっとりとした仕上がりに感銘を受けました。

2012/11/13(Tue) 08:49:39 [ No.330 ]
◇ Re: 24年紅葉撮影会拝見いたしました 投稿者:井上健一  引用する 
森田様

いつもご覧いただきありがとうございます。
今年もそんな時季になりました。
山形も日増しに寒さが増してきました。
私たち、会員一同元気にやっております。
今後とも、いろいろご支援下さるようお願い
申し上げます。
お体ご自愛され益々ご活躍ください。

2012/11/13(Tue) 14:03:03 [ No.331 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -