049526

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
山形ビデオクラブ掲示板

1無題 (1) / 2ホームページ閉鎖のご挨拶 (2) / 3さがえ二ノ関の桜を拝見 (3) / 4サ−バ−接続不能について  / 5「Flash Player」のサポートが終了されています (2) / 6無題 (3) / 7三日坊主ブログ一時閉鎖  / 8活動再開  / 9無題  / 10令和2年度総会開催 中止  / 11サ−バ−メンテナンス終了  / 12サ−バ−メンテナンスについて  / 13通信速度改善しました  / 14サ−バ−移行完了  / 15サ−バ−入れ替えについて  / 16サ−バ−入れ替えについて  / 17サ−バ−メンテナンスについて  / 18興味を持ったのでメールしました。 (2) / 19気がかりな使用画像の著作権 (4) / 20山形ビデオクラブ最高齢者逝く  /



[ 指定コメント (No.324) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 東北の夏を彩る【山形花笠まつり】 投稿者:videopage管理人森田 ホームページ  引用する 
山形ビデオクラブの皆様こんにちは!
皆様には日頃から大変お世話になっております。

10/8体育の日の三連休最後のお休みになりました。
如何お過ごしでしょうか。取材に・祭りに・イベントにと
それぞれ想い想いに過ごされた事でしょう。

東北最後の祭り【山形花笠まつり】がようやく編集が出来、
UPさせていただく事が出来ました。
踊りの撮影は大変難しいなぁ〜と編集しながら思いました。

東北もこれから秋本番、紅葉も例年になく綺麗と
お聞きしております。皆様の作品をお待ちしております。

寒くなってまいりますくれぐれもお身体をご自愛ください。


2012/10/08(Mon) 14:12:00 [ No.323 ]
◇ Re: 東北の夏を彩る【山形花笠まつり】 投稿者:管理人  引用する 
山形の花笠まつりを拝見しました

本日は山形特有の芋煮会が有りまして
書き込みが遅れました

現場音と映像がよくマッチしていましたね
大変苦労されたと思います
本当に美しい映像を見せて頂き感動している所です

2012/10/08(Mon) 21:37:34 [ No.324 ]
◇ Re: 東北の夏を彩る【山形花笠まつり】 投稿者:井上」健一  引用する 
3日間程旅行に行って、先ほど帰ってきました。
山形花笠祭り、さすが森田さんにかかれば洗練
された映像になると感心して拝見いたしました。
どうぞ、これからもいろいろな映像を届けてく
ださい。

2012/10/11(Thu) 00:47:00 [ No.325 ]
◇ Re: 東北の夏を彩る【山形花笠まつり】 投稿者: ホームページ  引用する 
管理人様 芋煮会の取材でしたか?。
大鍋・大杓文字で何万色?。を川原で作る映像は
全国NETで今年も放送していましたね。でも芋煮会は
各地でその土地土地での芋煮会が行われるのですね。
三重で山形出身の方が秋になると小鍋で芋煮会としょうし
美味しくいただいた記憶があります。
ご覧頂ありがとうございます。

2012/10/11(Thu) 08:28:33 [ No.326 ]
◇ Re: 東北の夏を彩る【山形花笠まつり】 投稿者: ホームページ  引用する 
井上健一会長様 何時もありがとうございます

>3日間程旅行
 どこにお出かけになったのでしょうか?。発表が楽しみです。
 山形(東北)も秋が少し遅れましたか?。でもこの三連休は
 何処に出かけても絵になったのでしょうね。楽しみにしてます
 当クラブ会員の皆様の投稿も楽しみにお待ちしています。

2012/10/11(Thu) 08:35:04 [ No.327 ]
◇ Re: 東北の夏を彩る【山形花笠まつり】 投稿者:管理人  引用する 
森田様

芋煮会と言ってもそんな大げさなものではありません
ある趣味の会で飲み会をして交流会をしただけです

カメラで撮影する様なものではありませんよ

2012/10/11(Thu) 08:54:09 [ No.328 ]
◇ Re: 東北の夏を彩る【山形花笠まつり】 投稿者: ホームページ  引用する 
管理人様 山形出身の方が三重で
芋煮会を開催される時は川原でやる事が
多いものでイベントと勘違いしました。
バベキューは球技大会の後に川原へ移動して
よくやったものです。若かりし頃の話です(笑)

2012/10/11(Thu) 17:43:12 [ No.329 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -