049562

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
山形ビデオクラブ掲示板

1無題 (1) / 2ホームページ閉鎖のご挨拶 (2) / 3さがえ二ノ関の桜を拝見 (3) / 4サ−バ−接続不能について  / 5「Flash Player」のサポートが終了されています (2) / 6無題 (3) / 7三日坊主ブログ一時閉鎖  / 8活動再開  / 9無題  / 10令和2年度総会開催 中止  / 11サ−バ−メンテナンス終了  / 12サ−バ−メンテナンスについて  / 13通信速度改善しました  / 14サ−バ−移行完了  / 15サ−バ−入れ替えについて  / 16サ−バ−入れ替えについて  / 17サ−バ−メンテナンスについて  / 18興味を持ったのでメールしました。 (2) / 19気がかりな使用画像の著作権 (4) / 20山形ビデオクラブ最高齢者逝く  /



[ 指定コメント (No.298) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 絆・復興を合言葉に・・・。 投稿者:videopage管理人森田 ホームページ  引用する 
皆様の益々ご活躍を大変嬉しく思います。
最新の映像を拝見して思いますのは、笑顔が素敵で、
お花が大好きな皆様が映像から伝わってました。

私事ですがこの週末から8/12まで東北へお邪魔しようと
準備をしつつ映像を拝見しておりました。

東北の復興状況と夏祭り・そしてハイキングをカメラアイで
切り撮ってこようと勇んでおります。
山形はライトUPの山寺とお釜を7/24に
計画していましたがライトUPは7/28からとの事で
8/10月山へハイキングに行った帰りでも時間が
許せばと考えています。

山形「花笠まつり」も拝見したかったのですが
東北のまつりが重なりどうしても調整が
付きませんでした本当に残念です。

「東北の夏」楽しみです。


2012/07/17(Tue) 11:32:14 [ No.296 ]
◇ Re: 絆・復興を合言葉に・・・。 投稿者:  引用する 
いつも当クラブの映像を見て頂き有難うございます
遠く山形まで、足を運んで頂く事には大変嬉しく
思っています。一度お逢いできればと思っておりますので
時間が有りましたら是非お声がけ頂きたいと思います
山形の蔵王等映像を是非見せて頂ければ幸いです。

2012/07/17(Tue) 19:18:02 [ No.298 ]
◇ Re: 絆・復興を合言葉に・・・。 投稿者:videopage管理人森田 ホームページ  引用する 
>時間が有りましたら是非お声がけ頂きたいと思います
ありがとうございます。東北最後の方の計画になっていて
どのように成るか、南陽市へも寄りたいのですが・・・。

お釜もなかなか顔を見せない高所に在り
太平洋側と日本海側の両方の気象条件に
影響される高山ですのでピンポイントに出かけて
好条件に嵌るのは強運が無いとダメではないかと
半分あきらめています。(昔、秋に行って霧で退却)
22/10/23高橋様の秋に撮影されたNo85のお釜の
映像をじっくりと拝見しました。うらやましです。
東北の梅雨明けが待ちどうしいです。

2012/07/18(Wed) 09:44:53 [ No.300 ]
◇ Re: 絆・復興を合言葉に・・・。 投稿者:  引用する 
山形ビデオクラブのみなさん
8/7の50回山形花笠おどりの撮影と
山寺を撮影して帰ってきました。お釜は天候(雷雨)の関係で
月山と鳥海山を共にあきらめました。
姥湯温泉が素敵でした。深い霧の中の露天風呂を南陽の親戚の
ご主人と楽しんできました。すでに紅葉が始まっていました。
秋の山形も素敵でしょうね。順次編集をする予定です。

会員の皆様の映像をお待ちしています。

2012/08/11(Sat) 08:39:57 [ No.304 ]
◇ Re: 絆・復興を合言葉に・・・。 投稿者:管理人  引用する 
蔵王、月山などは諦めましたか
山岳地等は、天気次第ですので
何ともなりませんね

姥湯を楽しまれたので良かったですね
今回の映像を楽しみにしていますので
是非見せてくださいね

2012/08/11(Sat) 13:59:16 [ No.305 ]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -