030949

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
雑談場掲示板

1初めまして  / 2無題  / 3webページの整理整頓しました (1) / 4サ−バ−です  / 5サ−バ−メンテナンス終了  / 6サ−バ−メンテナンスについて  / 7無題 (2) / 8通信速度改善  / 9無題  / 10雪がない  / 11おしょうしな〜  / 12sサーバーに接続できません  / 13サ−バ−移行完了  / 14サ−バ−入れ替えについて  / 15サ−バ−入れ替えについて (1) / 16mateの画像  / 17NEC MATE  / 18雪がなくなりました (1) / 19HPを大幅に縮小しました  / 20PCケ−ス (2) /



◆ 初めまして 投稿者:名無し  引用する 
コンニチワ
たまたまこのサイトを見つけました

2024/01/14(Sun) 23:30:38 [ No.534 ]

◆ 無題 投稿者:管理人  引用する 
半年ぶりの書き込みです。
うまくいったでしょうか?

2022/11/10(Thu) 19:23:25 [ No.533 ]

◆ webページの整理整頓しました 投稿者:YOKOHAMAの管理人  引用する 
本日半日かけてサイト内の掃除をしまさた。
だいぶ長い間ゴミを放置した状態だったので、リンク切れのページのファイルは削除しました。ほっと一息ついた所です。これで検索エンジンから飛んで来ることは無くなります。

2022/03/24(Thu) 17:04:56 [ No.531 ]
◇ ただいま調整中 投稿者:YOKOHAMAの管理人  引用する 
HOMEページの編集を始めたら疲れてしまい、明日以降に!

2022/03/24(Thu) 17:49:20 [ No.532 ]

◆ サ−バ−です 投稿者:サ−バ−管理人  引用する 
DELLのPCです。
サ−バ−として運用中
i5-3570なのでレスポンスはすこぶる早いです。
SYSTEMにはSSDを使用しました。


2020/04/04(Sat) 18:05:27 [ No.530 ]

◆ サ−バ−メンテナンス終了 投稿者:サ−バ−管理人  引用する 
サ−バ−メンテナンス終了しました。
ご不便をおかけしました。
CPU I5第3世代に交換しました。

2020/03/29(Sun) 15:08:50 [ No.529 ]

◆ サ−バ−メンテナンスについて 投稿者:サ−バ−管理人  引用する 
サ−バ−移行から間もなく3ケ月になります。
安定運用のため3月29日午前9時から大掛かりなメンテナンスをいたしますのでサ−バ−が停止しますので
お知らせします。
運用再開時間は29日中となりますのでご周知ください。

                サ−バ−管理人
                   石山賢和

2020/03/26(Thu) 13:35:51 [ No.528 ]

◆ 無題 投稿者:YOKOHAMAの管理人  引用する 
こちらからのアクセスはストレスなく動画を再際できています。
ストリーミング再生でも一発で再生できていますよ〜。
そのうち、そのうちと!動画のアップロードを考えていましたが、未だに実行できていないので、来週中にドライブレコーダーの動画をアップロードしようともくろんでおります。

2020/03/19(Thu) 20:06:49 [ No.525 ]
◇ Re: 無題 投稿者:サ−バ−管理人  引用する 
ストレスなく動画再生できるとの事了解です。
原因はCPUパワ−が100%になってなかっただけでした。
ドライブレコ−ダ−の動画楽しみにしてま-す。
事故の瞬間とか...。

2020/03/20(Fri) 08:12:54 [ No.526 ]
◇ Re: 無題 投稿者:YOKOHAMAの管理人  引用する 
自家用車での事故の瞬間にはいまだに出会いはありません。
仕事の都合で公用車を運転中に車と単車の事故は目撃したことはあります。

2020/03/20(Fri) 18:52:38 [ No.527 ]

◆ 通信速度改善 投稿者:サ−バ−管理人  引用する 
サ−バ−代替以来なんか通信速度が遅いと感じてましたが、漸く改善しましたのでお知らせいたします。
動画閲覧時の再生に少しタイムラグが発生してましたが解消しました。但し、これはネット環境によります。
動画のuploadに於いても若干の改善が期待されると思います。

           サ−バ−管理人
                石山賢和

2020/03/14(Sat) 20:25:01 [ No.524 ]

◆ 無題 投稿者:YOKOHAMAの管理人  引用する 
久しぶりにサーバーにアクセスしてみました。
サクサク表示できてストレスないですよ〜。

2020/03/09(Mon) 15:02:31 [ No.523 ]

◆ 雪がない 投稿者:サ−バ−管理人  引用する 
全く雪がない。こんな年は初めてです。

2020/01/13(Mon) 15:00:48 [ No.522 ]

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -