5月5日

会長の新作機ラッシュ

寒河江氏のグランドスラム 今日も強風で、
P07の練習を断念...

伊東さん さりげなくアストラル?

今日は強風で飛行不可能でした。

桃井さんは、なぜかご機嫌(^_^)
足下にはアルコ−ルらしき物が

宮島副会長は、昨日の悪夢がよみがえったのか
早々と撤収 

皆さん風が止むのを待ってるものの、この後撤収と
なって残念無念シャンシャンシャン ガシャンよりは良いかもよ〜

伊東氏、Wood Bellファクトリ−にて密談??

また遊びに来てください(^_^)v

5月6日

連休のせいか、少ないですね−

八巻くんじゃないですか。そのハリア−は、私の
だよん

あんたはビ−ル会社の廻し物かぁ? しかし、良い
アイディアだなぁ〜

鈴木会長何やらプロポ設定で、悩んでる様子

終いには激論に....

興奮したせいか、ちょっと失礼して♂

山ちゃん スポ−ツマンに初挑戦中 口は閉じる
よ−に(-_-)

旨そぉ−だな−

コブラ決まってるぅ まだ高いにゃ− なんて言ったら
怒られたかは言えません
(-_-;)

お−い山ちゃん なかなか上手だよ−

ジャ−ン ! 好明ちゃん登場。P07猛練習

5月7日は、YRCメンバ−で福島のアサヒビ−ル園に
行って来ます。

5月7日

朝9時半頃出発したYRC飲んべ−一行は、11時30分頃
到着

工場見学などなに目もくれず..

早々に記念写真を撮りレストランの中に..

            尻が椅子に着かないうちに始まったぞ−−

見よ この笑顔 普段は怖〜い顔してる方々なんだけどね−

遠藤ご夫妻もご満悦(^o^)

菅井ご夫妻もこのと−り

この方、私の彼女です
そんな訳ねぇ−だろう 
ギャハハ

しかし、食うは飲むは 君たち怪物か?

Wood Bell氏は 腹がへってたのか黙々と..

真ん中に顔がチラっと見えてるのが私HPの管理人です

菅井さん、ここはビ−ル園ですよ− どう見ても焼酎なんですけど

宮島さん その手つき妖しいなぁ−

帰りに ガラス館で地ビ−ルを。飲むと言うより
浴びるが正解みたい

ほ−ら、言わんこっちゃない 知らないヨン