4月23日  飛行場開き

会員皆さんの行いが常日頃良いのか、今年一番の快晴のもと平成18年度の安全祈願と      飛行場開きが行われました。

芝刈機の搬入
今年も頑張ってくれ−(^O^)

一番向こうの君ぃ!神妙な場面なのに、両手を腰にあててバチ
あたってもシラナイよん

この草刈り機、外車なんですぅ レンチがインチ
 なんちゃって(-_-)

おや∵ ハスミさん安全祈願参列しなくてィィの?

あ〜ぁ 墜落だぁ ここだけ空気が無かったモン
なんて、私そこで息してましたけどぉ−ξ
祈願祭に参列してれば イナバウワ−γ

カップルではありません。好明ちゃんまだ明るい
うちから、恋に落ちないよ−に。飛行機は落ちて
も全然平気だから...

Koo氏...まさか○○に落ちたかぁ−−−
 飛行機は落とさないのによぉ

こちらは、わき目もくれず..

ここにも飛行機落としたい方が..

雑談か密会か 山ちゃん後で報告書
提出の事

かあちゃん俺は飛行場だよ−と、しっかりアリバイ
成立(^_^)v

コメントが無いくらい この方マジメです

今回は珍しく、アルコ−ルは無しに等しいくらいマジメでした。
            今シ−ズンも事故のないように

4月30日

今日は、RC fan の取材です。クラブ紹介だそうですよ〜
このお二人親子です。こちらも、逆取材したりしてました(^_-)

Koo氏も見参♂

加藤さんのnew...

1フライトでマフラ−のピアノ線ステ−が早く
も金属疲労?

今日はRC fanの取材なのに、会長は見事な二日酔いでこのと−り

カメラマンをバックからズ−ムIn

おなじみの山ちゃん 体調不良でも飛ばすぞぉ−−
脱帽デス

副会長 ど−しました?

某社で売り出しの...結構重量軽いんだよね−

会員の町田氏、ランディングうまくなったね。今度は離陸
も頑張ろう

教官 何処見てるんじゃ−−

エンジン不調 回転が全然上がらない.. ありゃ−?
チュ−ブ1本はずれてますけど ハハハ(^^;)

何やかんやと、にぎやかなフライトでした。

5月3日

吾妻山の白馬の騎士がくっきりと。 山の雪解けも
まもなくですね−。

Wood Bell氏笑顔でのフライトに臨む 機体
が落ちないように切に望む...

P07 調子はどう?

山ちゃん 体調はど−かな?

エンジン調整が長引いて、燃料補給しなかったばっかりに.... ア−−−メン

風が止むのをまってます。待つのも腕のうちですヨン

この連休は、皆さん飛行機三昧の可能性大ですね

寒河江さんP07のパタ−ン把握したのかな..

5月4日

今日は少ないなぁ..

山ちゃんスタンバイするも、強風でビビってたか
は知りましぇ−ん

こちらは、バッテリ−が死んで借りてまでも強風
の中フライト。

毎度−−とばかり、好明ちゃんも強風の中P07
を上手く?やってた気がしますが(^^;)

俺も負けじと宮島副会長

しかし、離陸直後強風にあおられガシャ−ン

ア゛−−ァ

誠に、ご愁傷様でスゥ

明日もあるヨン