12月17日

好明ちゃん 雪に備えてそりを取り付けて来ました。これがなんと、枯れた芝生の上をスイスイとタキシング。ラダ−もパリパリ効いて、ついに離陸しても−たぁ。

土沢じっちゃん このパイパ−にそり造って♪ ん?う〜ん

宮島氏 なにやら小物ごちゃごちゃ出して来たぞ−

去年の今頃は雪で埋もれてましたが、今年は
まだ雪降らなくて儲け!しかし、時間の問題かなぁ−

12月23日

土沢じっちゃん そり造っていただいてありがとう

どうじゃ 良い造りだろう!壊すなよ−

本日は、この少人数だけですぅ 寒いのに根性あるわ..

山ちゃん エレベ−タ−の何とかが気に入らない..みたい

曽我君の機体は、胴体の中で燃料タンクがシ−ソ−してるし。着陸?で転けた時が原因とか

岡崎氏は完全武装でフライト。あんたも好きね〜 

じっちゃんも 好きね−と言ったら、女性はもっと好きだと..
参りましたぁ

山ちゃんは ...... 要するにノ−コメント でも、私は
知っている(^^;)

今年は雪が降らなくてなによりです。どうせなら正月まで降らないと良いんだけどね−。正月どうせ暇してるんだろうから

12月24日

今日も荒れ模様の天気、数人の集まりでしたが寒くて早々に退散になりました。

鈴木会長の電動ヘリ 段々新しくなってるみたい。
壊せば壊すほどパ−ツが新しくなるんじゃ−

完全武装でフライト                            これがまた、良く飛ぶんだなぁ〜 

好明ちゃんは、エクストラで完璧お遊びモ−ド