2月11日

この吹雪状態の中、それでもフライトしたい会員が...      町田氏 久々のフライトで、寒さを忘れてます。         好明ちゃんも..今日はカラオケ行かないの?

ジャ−ン!雪国バ−ジョンです。

水上機ではありません。雪の上はこのフロ−トが一番。ちなみに、川までオ−バ−ランしてもダイジョウV(^_^)v

何故か、スタンドまで持ってご機嫌なんだけど?

地吹雪がぁ− 撤収 

2月12日

今日は快晴の中、またまたこのコンビがやる気満々でした。           いざテイクオフ                   回収は良い運動になるんですぅ..

私も、好明ちゃんの飛行機で楽しいフライトのハズが..

着陸でソリが突き刺さってしまい(-_-;)

ごめんなさ−い

畳屋さんは、ヘタクソ−とかなんとか...

元会長は、このヘリに夢中で、なにやらブツブツ..

町田氏は、フライトが楽しくてしょうがない状態(^^)

2月18日

今日は山形雪のため、福島の保原飛行場にお邪魔しようと出かけた所、福島も雨で服部氏の会社の前の敷地で調整となりましたぁ。だが、日頃の行いが良いのか午後には雨もあがり、
岡崎氏と曽我氏は保原飛行場へ。

好明ちゃんと寒河江会長と私は、またまたカラオケボックスへ しかも、美人と...

好明ちゃん飛行機飛ばしてるより俄然ハリキッテますぅ。ありゃ?鼻がでかくなってるよ−                      寒河江会長 あぶないオヤジ健在 マズイなぁ−

2月25日

今年は、異常気象なのか雪が少なく飛行場の雪溶け始め、昨年よりかなり早く飛行が出来そうです。

飛行シ−ズンに向けて、調整を始めた山ちゃんの新作機カタナ。 ところが、なかなかエンジンが始動せず...         一休みしていた 山ちゃん

じっちゃんはフライト意欲満々です。

 最近 電動物にコッテる鈴木氏。冬限定?            電動なんだけどこのヒコ−キしこたま早いでやんの