米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成23年11月26日
米沢ラジコンクラブ忘年会
山形県南陽市の赤湯温泉丹波館にて8名の出席での忘年会が行われました。木造3階のレトロな感じの旅館でした。珍しい建物のためか、この建物を撮影しようと沢山の撮影者がいたようです。

和服姿の女将を想像してましたが、ご覧のス−ツでのお出迎えでした。何と美人な女将だこと。

部屋に入ると既に呑み乾したカンビ−ルが..。 これから宴会なのに、皆さんヘロヘロ一歩手前の様子です。

参加者はご覧の8名。 乾杯と共に開宴です。

須貝さん今夜は夜帰りです。 佐々木さんは宴会が始まったばかりなのに既に酩酊状態です。神田さんも結構アルコ−ルが効いてる様な。

畳屋さんは既にゆでだこに。 いつもスナップ写真を提供していただいてる桃井さんに感謝しての記念品贈呈です。

山ちゃんギャルからのお酌でご機嫌麗しいようです。 それを見ていた宮島副会長!お口おんぐりのようで..。

桃井さんカメラマンとしても忙しくしてました。 ご機嫌麗しい山ちゃん、これから2次会にいくぞ−−−のコ−ル。


                                              

桃井さん二次会に行く前に喉慣らしです。写真クリックして美声を見たい方はど−ぞ。

                                             11月27日へ