米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成23年10月9日

加藤君のスコ−ピオン、本日初飛行です。 飛び上がる前に、すったもんだありまして...。

要約フライトです。 なかなか良い飛びしてました。だが、重量は5kgオバ−で重過ぎです。

畳屋さんは本日もエクストラでのフライトです。

山ちゃんヘリのフライト中ですが、飛行機が壊れまして..。離陸して間もなく右水平尾翼が
ぶっ飛びトホホです。しかし機体は無事着陸、水平尾翼片方無くてもコントロ−ルできるんだぁ。

山ちゃんがっかりしてるみたい。機体が墜落に至らなくて幸いでした。 奥様は笑顔で読書中でしたん。

島貫さんの新作機MX2です。エンジンはOSの33ccガソリンエンジン。

パワ−は十分のようで、サウンドもGoodでした。

須貝さん連休で単身赴任の青森からいつの間にか帰省してたのね..。


                                              

鈴木前会長今日もフライト機はお手軽コ−スでした。 昼過ぎにはペンキ塗りとかで早々に帰宅。

                                             10月10日へ