米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成23年9月25日

本日は、快晴ほぼ無風でフライトコンディションは最高でした。次第に多数の会員も集まって来ました。

横山君、自家用の荷台で何やら作業中の様子。 ゲッ、2tダンプが自家用かよぉぉぉ。

山ちゃん今日も奥様同伴での飛行場入りです。

こんな天気の良い日に飛行機なんか飛ばしてる場合かぁ!早く俺の飛行機何とかしてくれっつうの(-_-)


リメ−クから2年ぶりに戻って来た宮島副会長のアディクション。 良い飛びしてた物の、エンスト連発で困ってた様子です。

加藤君の新作機スワロ−?ではなく、スコ−ピオン?とかなんとかと言う機体だそうです。
一応フルサイズの機体です。
皆さん寄って集ってこれスワロ−じゃないんだぁ..。と、しげしげと見てました。

島貫さん、今日もP11のパタ−ンをやってました。


                                              

久しぶりの遠藤君、今日は日向ぼっこでしたん。 しかし、良い天気です。この後管理人は所用のため帰宅となりました。トホホです。

                                             10月2日へ