米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成23年9月11日

朝から快晴ですが、東の風やや強めでしたが、そこそこ会員が集まりました。

飛行場の芝刈り中の鈴木さんです。 東の風が強めでしたので、芝刈り終了まで雑談でもりあがってました。

岡崎夫妻は超暫くぶりです。ご両人なんか疲れてるようですが..。さては ...キャハハ 久々のフライトでしたが、良い感じで飛んでた様です。

着陸もナイスランディングでした。 奥様を助手にしての撤収作業..なんとうらやますぃ−−事で。今夜は早く寝てくださいガハハハ

神田さん本日も絶好調のようでした。冷や汗タラタラ流れてたようですが、良いフライトでした。

前会長本日は運動会で欠席のはずが、自分の出番を終わらせて駆け付けました。 こんなに天気が良くて運動会だけではもったいないとか。

好明ちゃん最近フライトに身が入らないみたいです。 トラブルがなくてヤレヤレです。

F3A組の島貫さん、本日も絶好調の様で前風も旨く処理してのフライトでした。 会長機も同じく絶好調だったみたいでしたが、腰を痛めたみたいで歩く姿はジジィ!と少しだけ前のギャルから言われておりましたん。


                                              

ヘリにはまりまくりの横山さん、お久でした。

                                             来週の日曜日9月18日は当クラブの芋煮会です。
                                             多数の参加お待ちしてます。カラブ外の参加者も大歓迎です。

                                             9月13日へ