米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成23年8月28日

先週は大雨でしたが本日は快晴無風と、絶好のフライト日和となりましたが...。集まりは5名と寂しいかぎりでした。

加藤君今日はエッジでのフライトです。しかし、なんと言うファッションなんだぁ。 離陸はすこぶる良い感じです。

スモ−クは機体が霞むほどの迫力 ギャラリ−もあれはちょっと出し過ぎだぁ..とか何とか○△★

鈴木前会長本日は久々にジャイルズでのフライトです。


好明ちゃんも頑張ってましたん(^_^) 会長機も本日は絶不調から完全復活でP13をバリバリやってました..ウソですぅガハハ

神田さん大分上達して来ました。 ランディングもこの通り、文句無しです。

Tさんいつもの通り1フライトで終了です。


                                              

皆さんでアイスを食べながら雑談後、解散となりました。

                                             9月5日へ