米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成23年7月18日

しかしこの方、次から次といろんな機体を持ってくるもんだぁ。

ありゃ?トリムがぁ−−と、須貝さん。 滅多に出しゃばらない?私がトリムを調整してあげましたん。

鈴木前会長今日はかなり低めででのアクロフライトです。

昼食後のデザ−トはもぎたてのトマトて゜す。 神田さんは冷やし中華バクバク!

すっかり青森県人になりきってる須貝さんは木陰でリラックス中。 こちらはリラックスどころか、完璧意識不明ですzzz

本日もファンフライ機を飛ばしまくってた島貫さん。暑いせいか木陰に避難中! 好明ちゃんも暑さに負けず頑張ってましたが...。

このショットがまさか最後になろうとは..。南無阿弥陀仏
7月23日へ