米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成23年6月19日

快晴無風、絶好のフライト日和となりました。

スタント組は2機だけ。島貫さんのプロライン。 会長は今期初めてインスペックを持って来ました。予備機のアリエスは眠ったままだそうです。

遠藤君はエクストラでアクロをガンガンやってました。 周りの緑も濃くなって来て、緑が目にしみる季節となりました。

鈴木前会長本日は絶好調の様でご覧の高さでグリグリやってました。

町田さんは久しぶりの飛行場入りです。 ご無沙汰も善し悪しで、この時点でスタ−タ−の+と−を逆に接続してありゃ?

グロ−の差し込みは壊すは...。 とどめはスタ−タ−のケ−ブルをショ−トさせるはで、飛行前からテンパってた様です。

なんやかんやで、フライトにこぎ着けた町田さん。フライト中はチョンボも無く、気持ちの良いフライトとなったようです。ヤレヤレ(^_^;)

神田さん本日はスケ−ル機でのフライト。 練習機とは少し違うみたいで、少し苦戦してたかな?


                                              

宮地君、F18ダクテットを持って来ました。 カタパルトでの発進です。細工が凝ってますぅ。画像をクリックして発進の動画をどうぞ!

                                             

好明ちゃん、P11のパタ−ンすっかり忘れていました。

                                            

加藤君午後からやってきましたが..。 愛犬だけ連れて来て、飛行機は留守番のようでした。この犬、私にもいくらか慣れてきたようです。シメシメ..。

                                                 7月3日へ