米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成23年5月29日

本日は、雨でフライト断念と諦めていたが、夕方近くになって雨が止み飛行場に行ってみると....。

居るではないか!好明ちゃんと神田さんが。 雨が止んだのですっ飛んで来たとの事。

良い角度での離陸です。

着陸姿勢もナイスです。この時点で横風約4メ−トル、機体をコントロ−ルしてのアプロ−チが旨くなった神田さんです。

誰の機体とは申しませんが、直進性が不安定と言う事で垂直尾翼の面積を増やしたとか。 赤い部分が追加された所です。

直進性が良くなって、飛ばしやすくなったようです。日が暮れて来たので壊さないうちに撤収となりましたん(^_^)
6月5日へ