米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成23年4月29日

宮島副会長、発電機を持ち込んで..。 PCの電源を使って..。

リポの充電です。 と、まぁこんな具合です。

本日は、朝早いうちはそよ風程度でしたが、しだいに風が強くなって来ました。

強風の中、鈴木前会長はファンフライ機でのフライトです。 強風で怖いので本日はこの高さでのフライトだとか。強風よりこの高さの方が怖い気がするのだが..。

今年から入会の佐々木さんです。 強風の中フライト開始、しかし1フライトでサッサと撤収でした。飛行機が勝手に立つんだと!うらやますぃ−−(^_^;)

青森へ転勤した須貝さん。連休で帰って来ました。 この強い風でフライトを断念..。私にはそよ風なんですけどねぇ−−。
5月1日へ