米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成22年12月5日

昨日からの台風以上の天気が回復しフライト日和となりましたが、集まりは数名でした。

遠藤君のエクストラ、翼納めとなったようです。また来春です。 神田さんはカルマ−トでの練習に意欲的でしたが、しだいに風が強くなりフライト断念です。

島貫さんEPでのP11頑張ってました。

山ちゃんも頑張ってましたん。電動ヘリとファンフライ機、風の影響?でファンフライ機はタコ踊りに...。

昼食にうどんを煮て身体を暖めました。 なぜかこれが美味いんだなぁ。

しだいに強風となり、暫しの雑談後解散です。今年はまだ一度も雪が降りません。
12月12日へ